2005-01-01から1年間の記事一覧

後半

ちょっとだけでましたね。 中澤さんたちは出るんだろうか?

9時前

娘。メンバーの年下6人がバックダンサー?で出てましたね。 後半では年上チームが出るらしいけど。

紅白とか

矢口さん。楽しく歌ってましたね。 だいたいの予想どうりで、キッズがバックダンサーで登場。 そして19人のラブマも良い感じです。ハロ紺でも観たいです。

こんなときに

車両故障で電車が動きません。振替輸送で迂回したら1時間も遅れました。

今年を振り返って

今年の心に残る出来事を書こうと思います。 石村舞波、卒業。 発表から卒業まで1ヶ月無かったし、かなり衝撃的でした。 矢口真里、娘。脱退 これも、急な出来事だったし、ツアー中のことで他のメンバーがいちばん大変だったんじゃないかと思っています。 こ…

ハロ紺

グッズが紹介されてます。 内容は今までと同じですが、DVDマガジンがワンダ、エルダで2種類出てます。 ってことは全員集GOでも出るんじゃないかな。と思ってます。

FCイベント

2月は少ないですね。 しかも土曜日ですから、確率低そうです。

ボーっとしてます

今日はやることないので、テレビとか観てました。

請求書

青封筒の請求書が到着。 今回はフポフェスだけなので安いです。

娘DOKYU!

娘DOKYU!ですごいことになってます。 よっすぃ〜。手編みのマフラー?出来るのか? 今日の放送の後は来年に続きます。 残りの2回が年越しです。 で。1/9からはリニューアルとか

矢口真里

1月からのドラマのタイトルが分かりました。 ドラマ30「銭湯の娘!?」だとか。 以前、中澤さんが出演していたドラマと同じ制作会社です。

最終日

今日は年内最後の出勤日です。

新曲

3/15に娘新曲発売とか。 アルバムと新曲をメインに春ツアーなんでしょうね。

感動が。。。

10月2日を思い出します。

Berryz工房

今日はBerryz工房ライブDVDの発売フラゲの日です。 速く買って帰らねば。

矢口真里

FC限定ツアーとかあります。 チョット高いけど、国内だし、ソロライブもあるし。 申し込んでみようかな。検討かな

撃沈

先月のFC先行申し込みの結果です。 娘紺は撃沈。 予想はしていたものの、実際「落選」の文字を見るとがっかりです。 なんとかして取りたいです。

青封筒

到着です。 締め切りまで時間があるので、じっくり申し込みを検討です。 そうそう、明日は先月の申し込み結果出ます。 当たってるかな。無理っぽいか。だってミキティ聖誕祭は競争きびしそうだもんな。

来年

来年の春ツアー日程出てきましたね。 ベリは東京4公演! なっちは関東中心。たぶん後半は次回ですね。 あややも関東中心で、GWまでなので後半ありでしょうね。 他には、矢口さんのFCツアー、WのFCハワイツアーとか かなり盛りだくさんです。 ダブら…

ハロモニ。とか

クリスマス特集で、久しぶりに圭ちゃん登場。 元娘。含めて18人でのトークでしたね。 矢口さんもそろそろ出て欲しかったですけどね。

デジタルブック

ついに来ました!! 1月はBerryz工房です〜。 まぁ、写真集がメインでしょうけど。 未公開とかあれば、ちゃいこーです。(^^

レインボーセブン

7thアルバムの収録曲が出てきました。 01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?! 02.THE マンパワー!!! 03.青空がいつまでも続くような未来であれ! 04.大阪 恋の歌 05.INDIGO BLUE LOVE 06.レインボーピンク 07.色っぽい じれったい 08.無色透明なままで 09.パープル…

亀井絵里

今日はえりりんの誕生日なのです。

日程

ベリーズ工房のツアー日程が気になります。他とダブらないでくれよな。

飯田圭織

クリスマスディナーショーのグッズですが、写真がメインですね。 しかも2Lサイズ。 さすがオトナって感じです。

紅白

ハロプロは、結局1枠になったようです。 「気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」 なんか、寄せ集めな感じの曲目ですね。

青封筒

次回のFC先行が出てきました。 ①安倍なつみコンサートツアー2006春 ②ハロ☆プロパーティ〜!2006・後藤真希キャプテン公演 ③松浦亜弥コンサートツアー2006春 ④Berryz工房コンサートツアー2006春Berryz春が有るんですね!! 夏まで無いと思ってました。 でも…

プッチベスト

DVD観ました。 直感。ライブバージョン。って普通に武道館の収録が入ってました。 何となく予想してましたけどね。

DVD

今日はプッチベスト6の発売日です〜 先週買ってなかった娘紺DVDも合わせて買おうかと。 来週はベリ紺DVDです。

ハロモニ。とか

昨日、録画しておいたハロモニ観ました。 いきなりハロモニ劇場とか。 なんか、展開が変ですね。 チルチル、ミチル、登場なんて方向が変です。 これからの展開はどうなるんでしょうかね。 絶叫コマーシャル!! 相変わらずビビるなっちです。 次回は誰なんで…