2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たからもの

発売中なんですよね。買うべきか迷ってます。 DVDとか、買いたいものがたくさんあるので年内にはと思っています。

長野

日帰りで長野出張で、今は帰りの電車の中です。 寒かった〜。

藤本美貴

娘DOKYU!登場ですが、カワイイ動物に反応良すぎです。 今週は、そんな感じの美貴様が見られそうです。

直感

1週間遅れで直感2シングルV観ました。 途中に武道館ライブの映像が入ってます。 メイキングも、なかなか良いですよ。

ハロプロパーティ

今度の日曜は今年最後のライブ参戦です。 昼は自力で取ったので、夜だけオク*1で取りました。 2階席ですが、高いところからじっくり眺めたいと思います。 *1:ヤフーオークション

紺とか

来年春の娘ツアーの日程とか出てきてますけど。 2月に7thアルバム発売らしいので、そのへんに期待してます。 1年2ヶ月ぶりなのね。

ガキさん

昨日のハロモニ。を今頃見ました。 ガキさん。ミラクルとか。 カボチャと言う言葉にマコトの反応遅いとか。

保田圭

来年3月に圭ちゃんの舞台があります。最近バラエティは矢口さんばっかりなので圭ちゃんはこちらで頑張ってもらいたいです。(^^)

娘DOKYU!

燃えろ!番組制作部のブログが引っ越ししました。 久住小春ちゃんからバトンタッチは藤本美貴ちゃんです。 小春ちゃんからの注文のせいか、美貴様のテンション高いそうです。

あやや

スカパーCM見ました。琴欧州ぢゃなくても良いと思うけどね。

こだま

静岡に移動中です。 久しぶりに駅まで歩きました。日曜日なので6時前にはバスが無いからです。 こだまに乗車中ですが空いてます。

Berryz工房

シングルVクリップ2発売予定とか。 舞波が収録されている最後のDVDですになりますね。 年末はDVDとか発売ラッシュで出費がかさみます。 しかも、正月ハロ紺の請求書まで来てますから。。。。。 頑張ります。

安倍なつみ

GyaOで放送していたドラマ「たからもの」がDVDになります 結構評判よかったみたいですからね。 ネットだと環境によって見られない場合があるしね。

ハロプロパーティ

12/4のチケット受け取りました。 21列です。たぶんあそこは9列まで無くなると思うので実質12列かもね。 夜チケ取るかな。今年最後だしね。

デジタルブック

12月は「中澤裕子&柴田あゆみ」です。 愛ちゃんはまだかな。。。

安倍なつみ

1月にディナーショーがあるらしいです。 ハロ紺の合間なんですよね。どうだろう。一度は行ってみたいけどね。 12/2必着って考える時間がないよ。どうしよう。。。

娘DOKYU!

今週の分をまとめて見ました。 ミラクルさん。そろばん1級なんですね。スゴイ。結構あたま良いんじゃない。 天然だけどね。

一時帰国

今日は松本、明日は静岡。 仕事が速く終わったので、一旦帰ってきました。 明日、早朝静岡へ移動です。

グッズ追加

娘紺ファイナルでグッズ追加です。予想はしていたのですが… 行きたかったな。 ハロパのファイナルで今年の最後になります。こっちも追加ありそうだな。

矢口真里

1月からの昼ドラ主演とか。いよいよ女優なのか、ずっとバラエティだったもんな。 まぁ、ほのぼの系ドラマを予想です。

松本

仕事は楽なのですが、荷物が多過ぎです。 肩とか痛いです。明日終わったら帰りますけど、翌日早朝静岡行きなのでゆっくり休んでる暇無いです。

カキフライ

加護ちゃん。食べることが出来ました。メデタシ。

加護ちゃん

どっちの料理ショー出てますね。食べられるかな?

移動中

高崎から松本へ移動中です。かなり疲れてます。 宿着いたらすぐに寝たいです。 土曜までPCいじれないので情報とれません。 それまではメルマガが唯一のソースです。 淋しい。。。。

紅白

今年の紅白にモー娘。卒メンを復帰させるとか。つんく♂が発言したとか。 復活させてラブマでも歌うのかな?

飯田圭織と安倍なつみのクリスマスディナーショーですがお互いがゲストになるそうです 高くて行けませんけど。

仕事

今日も宇都宮で仕事です。でも早く終わったので良かったですよ。

清水佐紀

今日は佐紀ちゃんの誕生日なのです。新曲フラゲ出来ませんが早めに入手しけ聞きたいです

宇都宮

ただいま出張中です。朝早かったので眠いです。

安倍なつみ

19日のなっち紺@新潟ですが、「22歳の私」では叫び声は無かったようです。 前回の東京公演ではいろいろあったようですからね。