2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次のFC先行が出てきたみたいです。 ★モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 追加公演 ★モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 前半公演 ★ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥…

http://www.momomomo-morning.com/konkon-gd.html 本物か??

夏のハロ紺ですが、MCに「まこと」&「矢口」だそうです。 ここのところ、ソロでTV出始めてますからね。 MCだけってことは無いと思いますが、歌って欲しいですぅ〜。

今年も文化祭が有るようで、しかも横浜なんです。 去年は幕張だったから、遠かった しかも3日間なんです〜。 去年はミュージカルのすぐ後だったけど、ミュージカルの話が今のところ無いんですよね。

オープニング早々迎えられない5代目司会者?登場w 今回はドッキリ心理テストなんですが、えりりんがさゆをおいて部屋から出ようとするがスタッフに戻されたようです。 ハロモニ劇場コーナーで新キャラ「行ひろみ」当然お笑い担当のまこっちゃんがやったわ…

行ってきました。

セットリスト。バラしちゃいますね。 01.恋のヌケガラ 02.紫陽花アイ愛物語 03.Baby恋にKnockOut (美勇伝/カントリー/稲葉) MC-(全員) 04.曖昧ミーMIND 05.銀杏〜 MC-(美勇伝/稲葉) 06.シャンパンの恋(美勇伝/稲葉) 07.浮気なハニーパイ(三好/カントリー/稲…

2005

いよいよ出てきましたね。 http://www.up-front-works.jp/shuffle2005/ ミキティが中学1年生を引き連れ大暴れする。って激しい曲か??

いよいよ、明日美勇伝説の初日です。 どんな曲を歌ってくれるのか楽しみなんですが、 シングル3曲、カップリング合わせても6曲なので、 他のハロメン曲が採用されると思うんですが ゲストがいないので1人で歌ったりするのかな? 明日の日記で出来るだけレ…

6月のFC限定イベントに1ヶ月ほど前に応募したのですが、 落選はがきが来ました。orz 懲りずに7月も応募しよっと。 昨日のFCチケット当選の件ですが、松浦亜弥里帰りSPって当選者多くて落ちた人いるんかい。って感じなんですが。

FCチケット

今日は、FCチケット当落発表の日なんですが、 松浦亜弥里帰りスペシャル。当選しました〜。 去年の代々木SP以来、あやや関係の紺チケが全て落選でしたので、嬉しいですぅ〜。 まあ、三の丸広場と言うことは野外なのでどうなることやら。台風なんて来るな…

今週から田中っち登場。 娘。の某メンバーがいよいよ本編登場。って田中っちだったのですね。 高尾山で何をやったのか、楽しみですぅ〜。 今週後半は、ベリーズメンバーってあったので、まだ登場していない 徳さんとか舞波とか希望です〜。

今日は都心へ用があったので、ついでに渋谷のハロショへ寄ってみたのです。 平日だから空いてるんだろう。って思ったら混んでるぢゃん!!そうか、今日はガッタスの試合がある日だった。 せっかく来たのでいつものように写真を眺めて、何枚か購入。ガッタス…

今週のハロモニも先週に引き続き、沖縄&北海道なわけですが、 ついに寝起きシーン放送。 やっぱり6期の3人なのですね。。。 田中っちは爆睡!! シゲさんは、意外と地味な格好で寝ていたのです〜。 亀ちゃんは何かを感じで起きていた。 放送的にはチョッ…

渋谷を走る美勇伝号が目撃されてらしいです。 もう7日で、美勇伝説。初日なんですね〜。その前に23日のフットサルを観に行きたいが、チケ確保できず。。。。(残念) 次回は、普通に買って行こうっと。

5/23フットサルするそうなんですが、行こうか迷ってます。 「娘。DOKYU」で練習風景放送されていますね〜 キャプテンは「よっすぃ〜」ですが、 副キャプテンは「ミキティ」だったのですね。(知らなかった) 非公開練習もやったみたいですので、今…

拾いました

意外と知られていないこんなトリビアはいかが?・倖田來未(現avex)は後藤真希が合格した第3期オーディションで第3次審査(残り21人)まで進んだ。・藤本美貴(現モーニング娘。)、里田舞(現カントリー娘。) は、石川梨華・加護亜依・吉澤ひとみ・辻希美の4名…

です。

1/28,29 「Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜」 横浜アリーナ 2/25,26 「モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」 座間ハーモーニーホール 3/19 「HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL」 さいたまスーパーアリ…

今日もダラダラ過ごしてました。

W新曲愛の意味を教えて!のバック4人分かりました キッズの鈴木、岡井、中島、萩原 の4人だったらしいです。 他に収穫無しなので、このへんで。。。

いろいろ訳あって、本日は休みなのですが、 特にすること無し。。。。あややの「美少女日記」を観てみる。 デビュー前の松浦さんは、若い。のひと言だ。 江ノ電と江ノ島の位置からだいたいロケ地は分かるな。そのうち行ってみるかな。

そして、シャフルメンバーが決まったようで、美貴様はキッズと3人ユニットだそうです★セクシーオトナジャン 「オンナ、哀しい、オトナ」 藤本美貴 夏焼雅 村上愛美貴様以外はキッズとは、意外だったな。

今日のハロモニは、北海道と沖縄に分かれてロケしたわけですが、 美貴様は北海道へ行って、朝から美味しい物を食べたようで。。。人力車のところで、引き役だったのに強引に交代とは美貴様らしい。後半は来週に続く。。。で〜、Wの新曲披露の時にバックにキ…

NON STOP

今日は久しぶりに、圭ちゃん卒紺DVD観ました。 最後の曲でみんな、目に涙してたな〜。 なつかすぃ〜。あのときのメンバーから、7人減ったし、 2年経ったんだよね。もう、5期がメインの時代なんだね(実感)

初めての日記。

美勇伝。初日チケット到着しました!! 葡萄缶ではイマイチだったので、1階7列でまずまずの席です。 ここ2,3日寒いです。あと2週間なので、体調を崩さないように。。。 これからも、日記書いていきますね。