2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月末なので青封筒の到着する頃です。 今回は娘秋紺後半、ハロプロパーティ後半、なっち紺、ごっちん紺、らしいです。 前回はハロプロパーティ全滅だったので今回こそは。。。 そのほかはボチボチ申し込んでおくかな。 公演自体はまだまだ先のことなので予定…

なん恋の撮影現場が判明しました。 埼玉県立大学だそうで、いろんな撮影に使用されているそうです。 公立大学法人 埼玉県立大学

来週からの「娘DOKYU」はリニューアルされるそうです。 リニューアル第一弾は、 いよいよ小春ちゃんの教育係としての重さん登場だそうです。 どうなるんだろう。。。 「自分自身、まだ教わることがいっぱいなのに教育係なんて・・・。」 って言ってます…

今日は暑い。昼間、外出したら暑くてたまらん。 風が吹いても、ドライヤーの熱風状態。。。 こんな日はベリ工の曲聞いて頑張ろう!! そんなわけで、移動中は「なんちゅう」をずーっと聞いてました。

神戸で買ってきた、DVDパンフレットをいまごろ見ました。 最近は、ライブ会場行ってもこれしか買わないんですが、 今回は聖誕祭だったので、限定Tシャツも買っちゃいました。 もうチョット内容を濃くして欲しいが、2200円じゃ仕方ないか。。。 秋の…

申し込んだフットサルのチケットが当選したので、参加することにしました。 代々木ハロ紺の2日後に、また代々木に。。。

3週間ぶりに、録画でなくリアルタイムでテレビを見ることが出来た。 遠征から帰って、2時間くらい寝て、そしてちょうど良い時間に。 愛ちゃん。英会話にはまっているて言っていたような気がしたんですが、なんとか通じたようで。

神戸遠征から帰ってきました。 往復バスでの強行遠征は1年ぶりくらいなんですが、少し慣れてきた。 今回のハロプロパーティは初参加で、いきなり聖誕祭だったので普通との違いが分かりませんでしたが、 とりあえず、バースディ関係を言うと 途中のMCの時…

遠征費用削減のため、今回もバス移動です。 高速乗ってすぐに渋滞したので心配しましたがその後順調です。 今日のチケットは生誕祭なのに安く買えたので、その分食費にまわせます。 移動中に知り合いから電話が。神戸に4人集合しているとのこと。 そんなわ…

8月のイベントは、℃-uteだそうで、彼女たちだけで7日9公演有りますね。 たぶんMCに誰か来るんだと思うけど。 もっと活躍できる場が欲しいですよね。

秋ツアーのタイトル決まりました。 Berryz工房ライブツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜 私のスイッチONにして〜。w

いよいよ明日です。準備はOK! 今日は早く帰って、寝よっと。 大阪までバス、そこから電車で現地入りでつ。 帰りも大阪から夜行バスで帰ってきます。 一泊して、ゆっくり帰ってきたいが、資金不足なもので。。。

代々木でフットサルの試合があるのですが、 とりあえずe+のプレオーダー申し込みました。当たるかな〜。 前回は申し込みパスして後悔したので今回は迷わず申し込み〜。

Berryz工房のラジオ番組関係のイベントがあるそうです しかも8/3。 それって熊井*1ちゃんの聖誕祭ではないですか〜 問題は平日ってことだ。 まあ、申し込んでも抽選なんだけどね。 ゲストに美勇伝&ごっちんらしいです。 行きたいが行けるかな。。…

FC先行の当落判明しました。 娘紺@武道館:当選 ハロプロパーティ@八王子、春日部:落選 ベリ工紺@東京:当選 これは、俺に「あやや」をやめて「ベリ工」を推しなさいと言っているようだ。(笑) ハロプロパーティは春から全滅更新中! 世の中厳しい〜…

フラゲしました。 なかなか良いです。

3回目にしてFC限定イベントが当選しました〜。 待ってましたよ。出演者は村田めぐみ&みうなです。 ようやく運が向いてきたかな、この勢いで今回のFC先行も当選の嵐か?

文化祭関連なのでしょうか、娘達が横浜市のごみ3割削減運動広報大使に任命だそうです。 文化祭以外のなにかイベントが有るんでしょうかね〜。 文化祭のチケ2枚申し込みました。忘れていて、締め切りの今日になってしまいました。 忘れないうちにと、ベリ工…

いよいよ来週は聖誕祭*1遠征だ、体を休めなくては。 *1:松浦亜弥の誕生日

昼は、なっち@太田、そこからベリ工@ZeppTokyo夜公演までギリの移動だったのですが無事間に合いました。 ていうか、ベリ工紺が20分遅れて開演だったので余裕でした。 内容も良かったです(両方) ZeppにつんくP来てましたね。 最後に桃子と梨紗子が泣いて…

行ってきましたよ〜。握手会。 武道館の時より、すっかりしゃべりがスムーズになりましたね。 MCが良かったのかもしれないが。 今日は8時に家を出て会場に向かったのですが、到着は予定どうりで9時少し過ぎ。 並んだ時点で500人以上はいたかな。 並ぶ…

そして明日は握手会。ちっちゃい子とはベリ工で経験済みなので落ち着いて出来そうな予感。(カモ) 先週の大阪でのイベント内容を見ると、オーディションのVとかが見られるとか。 歌無しなので、あっさり握手会に流れるとか。。。 生小春を観に行ってきま〜…

昨日はオクの途中で寝てしまい、大事なチケを落とすことが出来ませんでした。 今夜こそは、と思ったら結構あっさり確保!!

日曜日の降水確率40%だそうで、微妙な天気です。 涼しく移動できると思って、前向きに考えましょう。

自分の中で友理奈*1急上昇中なんです。 なんでだろう? やっぱ、あの美貌か。。。 *1:熊井友理奈

今度の日曜日の天気が怪しくなってきました。 雨になると移動が大変だから、降らないでくれよな。 あまりにも疲れたら月曜日休むかな。 今回の大移動は遠征より大変かもね。

現在。6/25あやや聖誕祭@神戸のチケットを物色中。 バス移動を計画中なので、夜のみの参戦なんですがチケットが思ったより高くない。(嬉) 総額25000円以下で何とか行けそうです。

夜中の番組でCM流れました。 セクシーオトナジャン。最高ですね。っていうか、今度の週末のことで頭がいっぱいなんです。 土曜日は問題なく行けるとして、日曜日が大変なんです。 午前中に群馬の某市へ移動。夕方頃都内某所へ移動。 計画では移動時間2時…

聞きました。でも美貴様以外のボーカルが聞き取れません。 コーラスなんでしょうか? スローな曲で、なかなかオトナって感じが出ててイイ! CD買ってじっくり聞きたいです〜。

また大会があるようです。 今度は先行で申し込んでおこうっと。 http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=012095&ks=06