2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、全国で3000セット限定写真発売でしたが、 午後行っても普通に買えました。 開店前に行列が有ったらしいですが、セット売りが原因かも。 セットで2200円だもんな。

今日の印象に残っているのは、愛ちゃんの 「いたくないも〜ん」 しばらく頭に残っていそうだな。。。 中澤さん欠席のエリックのコーナーですが、 代行はミキティなんですね。 Berryzのメンバー登場では、ミキティの前のせいかやりずらそう その割には…

FC先行

今回のFC先行ですが、申し込みは無しの方向で。 美勇伝のFCイベントだけ申し込みかな。 写真とかグッズもいらないや。金欠ぎみなので。。。

10月くらいに、過去に発売されたDVDを廉価版で発売するそうです。 中古を物色していた自分としては嬉しいかな。 裕ちゃん卒紺、ごっちん卒紺とか欲しいかな。(^^

新曲、色っぽい じれったいの握手サーキット申し込みました。 午後に予定があるので、横浜の9時30分しか申し込みが出来ませんでした。 まあ、ミキティが入っているので当たれば嬉しい。 もう1枚買って応募してみるかな。

新曲イベント

朝からテレビに、辻、石川、中澤、保田、4人が出てました。 辻ちゃんが、最後に美味しい物が食べられて嬉しそうだったな。

次回のFC先行受付ですが、 モーニング娘。コンサートツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜 後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜 美勇伝ライブツアー2005秋 〜美勇伝説2 金木…

今日も外出

暑いよ〜。 汗だくで移動中。 ついでに、FCチケット代払ってきた。 今回は2勝3敗なので、1万チョット。 後は行きたくなったら、オクで補填だな。

また揺れましたよ。震度3 関東大丈夫かな。

今日は外出です。 外は暑いです〜。 何もする気が起きません。 娘新曲でも聴きながら、移動中〜。

今頃になって、夏ハロDVDパンフ観てます。 最後の方で、春紺@名古屋の舞台裏が収録されてます。 ツアー前半のアンコールは全員セーラー服なんですよね。 4ヶ月前を思い出します〜。

台風一過のせいで暑い一日でした。 FC先行の結果が出ました。 ハロパは2敗。 娘は1勝1敗。 なっちは1勝。 ハロパは春から全敗です。orz

娘新曲のフラゲの日でもあるんですが、買えるかな? 予約してませんでした。 普通に買えました。 こんな通達が http://www.helloproject.com/newslist/050725-6.html

代々木の試合を見に行ってきました。 予選を1位通過。 準決勝でCHOOPと戦い、先制されましたがなんとか引き分けに PKの末、辛くも勝利!! 決勝ではCarezzaと戦い、1−0で勝利!! 途中、辻ちゃんがプレーヤーとして出場したりと、いろいろ…

エッグのメンバーがミュージカルに出るらしいです。 橋本愛奈,ストューカス・ロビン,小川紗季,福田花音 去年、キッズのメンバーが出た「34丁目の奇跡」ですね。 名前も顔も分からないので、何とも言えません。。。

明日、試合があるんですが。 台風が近づいていているらしいです。 台風ぐらいじゃ中止にはならないかな。

昨日の疲れがチョット残ってるな。。。 娘の歌の時は、久住中心に見ていたんですが、ダンスも先輩たちに結構追いついているみたいで これは、特訓の成果なのでしょうか。 1ヶ月ほどで娘ツアー始まります。 これからが本番ですよ。くっすん! 愛ちゃんは、相…

8/3*1は楽しみになってきたな。 1日にベリ工イベント2回なんて、凄すぎる。 *1:熊井友理奈聖誕祭

今日も代々木に行ってきます。 昼はアリーナ21列なので、結構イイかも。 余震の可能性も気になりますが。。。 あぁ、今日も小雨が降っている、渋谷着くまでに止んでくれ〜。 1日曇りだったので、暑くならなくて良かったです。 土曜と日曜でセットリストと…

東京だけらしいですが、ハロプロエッグステージでダンス参加でした。

昼夜公演の間、休憩中に地震だ、結構揺れたな。 おかげで45分遅れで夜公演スタートだ。 震度5強だって。 電車が止まったらしいが、代々木から帰るまでに動き出してたから問題ないが、ダイヤ乱れすぎ 余震が有るかもしれないとか。。。お願いだから公演中…

ようやく発売日が決定したみたいです。 ◎9月22日(木)発売 Berryz工房ライブDVD 『Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独〜まるごと〜』 DVD:PKBP-5039 8/3のレコメン公開録音が当選しちゃいました(嬉)

朝から曇ってます。 さっきから雨が降ってきました。 昼と夜の間の休憩がチョット心配です。。。 あ、止んでる。いまのうちに出撃!!

トップで登場です。まぁ新人の紹介からなんですが、先輩からのアドバイス。 道重「メモを必ず取ろう」 参考になるな。。。 紺野「後悔しないように選ぼう」 また食べ物関係で弁当の中身は慎重に選ぼうって、さすが紺野さん!! 藤本「私は別に怖くないです」…

熊井友理奈聖誕祭は参加出来そうだ。 ヨカッタ。(^^

いよいよ明日ですねよ。 なんか落ち着かないな〜。 DVDくらいしか買うもの無いので、ゆっくり出て行くかな そうそう、24日のチケットが郵便局に来ているので取りに行かねば。 代々木が終わると夏休みを挟んで姫路城か〜。早いな。

なんか、短すぎます。_| ̄|○ 小川さんとか、いじってください。

Sals3

今日発売なんですよね。 『ガッタスブリリャンチスH.P.』オフィシャルガイドブック「Sals3」 付録■DVD(ガッタスのフットサル挑戦記ダイジェスト版&全メンバー“動く”本音インタビュー映像) 帰りに買えるかな、それよりもイベントで舞い上がっていたお…

新曲がCMのあの曲らしいです。 なんか手抜きみたいな感じがするな。 7ヶ月ぶりなんだから。。。。 「気がつけば あなた」

余韻

なんか、昨日の余韻が残っているな〜。 村田さんが、ガッタスの話の中で、「ガッタス愛」を「ガッタス祭」と聞き間違えて「祭?」になってたり。 みうなの得意料理は「カボチャのみそ汁」「肉じゃが」とかそういえば、イベントの追い出し曲は「アールフォー…