2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミキティ

プロアマゴルフに出場するそうですが、出来るんだろうか。 密かに練習していたりして。。。

ハロモニ。とか

もう少し先のハロモニですが、「私をデートに連れてって」企画に飯田、亀井、久住が登場とか。 久住は「とっても楽しかったです、フォーッ!」と最近はやりの語尾を付けてしゃべり始めたそうで。 ハロメンでもハードゲイがはやり始めたのか。。。

最初は結構苦戦したようですが、準優勝したようです。 この試合の内容は来週の深夜番組で放送されると思います。

10月はカントリー娘。とメロン記念日だそうです。 申し込むべきかな。 悩むな。今まで毎回申し込んでるからな。 次あたり、飯田さんとか中澤さんとか来ないかな。

天気

また台風発生とか。 週末に来ませんように。。。

新垣里沙

「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」9月は新垣里沙だそうです。 土曜日は垣さんと初握手だったな。。。

27日のライブのことなんですが、桃子ちゃんってマイク持つと小指が立ちます。 今回はヘッドセットではなくて、全員ハンドマイクだったので初めて気がついちゃいました。 他のメンバーは普通に持ってたので結構目立ってましたね。

ハロモニ

内容はイマイチかな。 相変わらず、辻加護の化粧は笑える。あれは、内容より化粧だな。 吉澤のアドリブも面白い。さすがお笑い担当w

お疲れモード

疲れているので、昼ちかくまで寝てました。 その後、ハロモニを観て、昨日のイベントVを観て過ごしてます

帰宅

やっと帰ってきました。 なんだろう、すっごく疲れた。 来週までに体力回復せねば。。。

ライブ終了です、大宮限定写真は開場5分で完売。(>_ とりあえずDVDだけ購入。 まだ知らない曲がある、勉強不足かな…

握手会終了です 内容は注意事項説明後、25分くらいVが流されて、その後3人登場。 しかし、トークは5分程で終了、歌無し、続いて握手会という流れです。 美貴様は眠いとか。… 美貴様以外は初握手です。亀ちゃん笑顔ステキです。 今回は娘たちは多忙という…

イベント&ライブ

ついにこの日が来ました。 美貴様*1とあくす。 そして友理奈様*2に会える。 いってきま〜す。 *1:藤本美貴 *2:熊井友理奈

グラフ

夏焼雅グラフですが、やっぱり上がってますね。 誕生日で急上昇です。 今気がついたんですが、Wの二人に会えるのは先週、今週、来週 3週連続なんですよね。

明日

いよいよ、明日なんです。 握手会@横浜&ライブ@大宮 結構な移動になります。 またもや、ハロプロ漬けな一日になりそう。。。

台風

たいしたこと無かったな。 思ったより東にそれたみたいだ。

チケット

ハロプロパーティ@八王子のチケットを確保できました 今回は初日からなんとか行けます。 後半にも一応参戦計画してます。

台風

雨風が強くなってきました。 今日は早めに帰ろうかな。

今日は、雅ちゃんの誕生日です。 心よりお祝い申し上げます。(^^ゞ

ブログ

気がついたら、ブログ初めて100日超えてました。 普通の日記じゃこんなに続かないな。

台風

なんとか25、26日で行ってしまいそうです。 そうすると台風一過ってことになりそうな。 27日は、横浜行って、大宮に行って、1日外出になりそうなんで 台風なんか来ると困るんだ。

FCファンの集い

すっかり忘れてました。当選確認。 今日、請求書が来て気がつきました。 美勇伝ファンの集い当選していたのです。 今回はこれ一本だったので結構嬉しい。(^^

ヤフオク

ハロパ@八王子の昼のチケットが安く落とせました。 あとは夜のチケットだな。

亀ちゃんの写真集タイトルは「DAYS」だそうです こんこんに引き続き、DVD付きということです。 おまけのDVDだけでも欲しいな。。。

台風

週末にこっちへくるらしいです。 27日は避けてくれよな。いろいろあるから。

2週間後のハロプロパーティ@八王子のチケット物色中です。 安く取れれば幸いです。 だいたい質より量なので。w

週明け

今日は遠征の疲れが残ってます。 今週は木曜日頃に台風が近づいて来そうなので憂鬱です。 今週末のライブを楽しみにして過すとしますか。

ハロショ

午後から行ってきました。 ミュージアムにはいると、スタンプが4個たまって写真がもらえるからです。 流れていたDVDですが、メンバー全員が「−6%」のTシャツ着てましたね。 エコモニ。だけでなくて、ハロメン全員が参加みたいです。 http://www.team-…

9月の結果がしました。 今回は落選でした。次回に期待です。

10/26発売 美勇伝1stアルバム「タイトル未定」 11/16発売 Berryz工房2ndアルバム「タイトル未定」