2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

次回の先行が決まったようです Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜 これは今年みたいに紅白分裂公演なのでしょうか サンシャインシティプリンスホテル クリスマスディナーショー 2005(安倍なつ…

ツアーグッズ追加です。やっぱり来ました。 まぁ最後ですから、お祭りですから、卒業式ですから。何でもやって下さい。

日曜日は雨にはならないようです。 あと2日です。

FC限定

berryz工房のFC限定イベントですが、参戦予定の紺と重なる日を避けなければなりません。 メインはやっぱりトークですよね。 本人たちだけで進行するんでしょうか、 今までの握手会とかではMCいますからね。アニキとか。w まぁ、少しだけ期待して申し込…

はてな

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!

卒紺

10/2のチケット到着しました。 すべて、準備完了です。

ついに来ました。 11月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントにBerryz工房登場です。 小中学生なので土日開催ですが、申し込みます。 多分激戦でしょうね。

娘DOKYU!

来週から、リニューアルです。 「モーニング娘。メンバー個々の魅力が見れるのは、この番組だけ」 ロケ収録もあったらしいのでちょっと前にやった、 メンバーがいろんなことにチャレンジする企画でしょうか。 来週からはテレビ九州も放送だそうです。

モーニング娘。のエコブログ

更新してます。今度は小川麻琴です。 http://plaza.rakuten.co.jp/morning2005/diary/200509280000/

武道館

美勇伝の3人が25日夜の公演に来ていたそうです。 アリーナ後方のスタッフがいるエリアだそうです。 3日過ぎましたが、チョット感想でも 全体に良かったですね。選曲も良いし、 小春ちゃんはかなり上達してましたね。娘DOKYU!を観て心配してたけど…

文化祭

文化祭チケット到着しました。 トレカ付きなんですよね。 ここのところ、毎週チケット到着です。 次は美勇伝ファンの集いチケ到着予定です。

卒紺とか

とりあえず、10/2の準備が出来たので安心してます。 卒紺まで、あと4日です。

FCチケ

請求書来ました。当落発表って今日だっけ? ハロパ@パシフィコは昼だけ、なっち@東京厚生も昼だけ当選でした。 忘れないうちに払っておきました。 パシフィコは良い席が来ないんだよね。なっちもあややも。

青サイ

何とか確保しました。これで安心です。 あと5日。早いな〜。

来月のハロー!プロジェクトデジタルブックスは梨華ちゃんです。

韓国版?

こんなサイト出来てます。 http://www.helloproject.com/hello-han/www/ ハングル文字で読めません。

チケット確保

なんとか確保できました。 2階席ですが、多分安い方だと思います。 値段は25日昼の娘紺チケの48倍!!!! 今までで一番高いチケット代です。 今までプールしていた、ハロプロ貯金があります。 こういう時に使わせていただきます。

今週も「さいしば3」とフットサルだそうです。 10月3日から番組がリニューアルいたします なんと、あの番組が復活!? 復活? 「ゴロッキーズ」今ではゴロッキーズ以外は2人しかいません。。。 「セクシー女塾」美貴様いた頃のメンバー希望!! 「よろ…

ベリ紺

10/2のチケットがまだ取れません。 今日、明日に押さえないとヤバイかもな。 FC当選枠で出ていたときは35000円くらいで落とせたのに、今では最安でも40000円。 枠でとっておけば良かった。。。

かしまし

愛ちゃんのところでラーメン屋のおやじ役は小川なんだよね。春と同じです。

娘紺

娘。登場前に℃―ute登場です。4曲メドレーで歌いました 今日は収録なのでオマケ映像とかで使うのかな?

青サイ

さっき買いに行ったら、売り切れでした。明日別の店に行って来ます。 あて1週間です。手持ち在庫1本しかありません。 もう、買い占めか?

ハロモニ。

いきなり、エリックのコーナーからです。しかも中澤さん撃沈!!

武道館

台風の影響で風が強いです。 でも雨は降ってません。 そろそろ、出かけま〜す。

本日の武道館公演で新曲披露です。 大阪 恋の歌。と入替ですね。 内容的には微妙ですが、タイトルどうり。っていう感じです。

朝から雨です。台風が近いとか。

ごっちん

今日はごっちんの20歳バースデーです。オメ〜。 ツアー初日でもあるんです。 大阪へ行かれる方、がんがってくらはい。

最終日の昼チケット来ました。 1階8列です。しかし端の方。。。 夜チケットも高騰して2階でも3万は無理っぽい。。。

オク

高すぎます。 かおりん、梨華ちゃんの時より最低価格が高いです。 2000人しか入れないのだからしょうがないけどね。。。 やはり、30000は覚悟しないと。

舞波卒紺チケット到着してきたみたいです。 オクにもボチボチ出品されているようです。 物色せねば。。。