2006-01-01から1年間の記事一覧

出来事

今年のハロー関係ベスト3 1、加護謹慎。当たり前のことが出来なかった。残念で、たまりません。 ここへ来て復帰が囁かれてますが、謹慎が長引くと忘れさられてしまいますしね。 2、村上、突然脱退。こちらも残念でしたけど、そっとしてあげるしかないです。…

帰省ラッシュ

全然混んで無い。 ずっと座って行けそうです。

帰省

これから帰ります。 今日はいろいろ片付けとかで忙しかった。 また来年。ってかんじです。

今年

振り返ると、1,2月は一人で現場行っていましたが、 3月にふとしたことがきっかけで、ヲ友達ができまして、ベリを中心にすっかり行動が変わりました。 それ以降は単独の行動は殆どなくなりましたね。 2月のミキティ聖誕祭にも参加できたし。 7月の夏ハ…

紺野あさ美

公式で発表されてます。 http://www.helloproject.com/newslist/konno_0612281430.html あらためて、合格おめでとうございます。

ベリのバスツアー

送金を済ませ、申し込みは代表者に任せました。

今日から

正月休みです。1/4までですね。 ワンダ紺は1/4のみ参戦。そして、年内最後の平日なので、いろいろ手続きとかしてきます。

やっぱり

正月ハローの当日券が有るらしい。 しかし、エルダーだけですがね。

桜チラリ

2/21発売ですが、初回版、があるらしい。 どっちを買うかは、内容次第ですがね

仕事納め

年内最終日です。 でも、忙しい。。。 来年も忙しい予定です。 でも、ハローの日程は確保しますよ。

公式HP

今頃気がつきました。 ハロプロの公式ページの左上にある目玉がアイコンの方向を見てますね。 しかもクリックすると。ページが更新。

ハロショ

今日は帰りに寄る予定です。年内最後になるかな。 今年もまだまだ発売されますから毎週行ってる気がしますね。

今朝

止んでるみたいですね。 低気圧は通過したのかな。

雨雨雨

風も強くて、服も濡れていたので今日は買わずに帰ってきました。 明日、署で買う予定です。

GAM

3月に3rdシングル出す。 2曲で終わると思ってたからうれしいw スペシャルユニットで3曲なんて、すごいっすよね

ハロ紺DVD

4枚組、DVD−BOXで出すらしい。 強気だな。たぶん買ってしまうんだろうな。

ベリDVD

なんか、メイキングが良いらしい。 早く観たいっす。 こんな日に雨で残業とか…

フラゲ

今日は娘。ライブDVDのフラゲ日です。 あと、ベリシングルVもフラゲ発売ですよ。

FCチケット

娘。座間3/17:昼夜当選 娘。座間3/18:昼夜落選 娘。横須賀4/28:昼夜落選 ベリ。SSA4/1:昼夜当選 安倍。中野4/29:昼当選 娘。初日昼夜当選とかw 今年最後に運を使ったな。。。

今年も

今週で終わりです。 今年を振り返ってみたいと思います。

ソロDVD

とりあえず、友理奈鑑賞。 一眠りして、千奈美鑑賞中

クリスマス

おいらには関係ないけどね。ミキティと同じくw さてと、今日は夏夏ソロDVDが届きます。 早く来い来い。佐川さんw

バスツアー

ついに来ました。ベリのバスツアー!!!!! 行き先は愛知なんですが、6万とか。チョット高いですよね。 絶対行ってやる。

ベリ

新曲が3/7に出るとか。しかもDVD付きとか3種類。 娘。と同じパターンになったな。

亀井絵里

今日は亀ちゃんの誕生日です。 おめ〜。 これからも、元気に楽しく頑張ってくださいね。

天気

仕事なので、そろそろ出かけますが 今日は寒いです。

正月紺

チケットが到着したようです。 不在のため、明日取ってきます。 ちなみにこのチケットはエルダーです。

娘。CD

次のシングルもDVD付きとか。 通常版含めて、3種類なので前回と同じ感じですかね。 DVDはPVかな。。。

ハロショ

昨日からのトレカサイズ写真。熊井ちゃん確保です。 年内はもう一度行く予定です。 有ったら、もう一枚。

光井愛佳

握手会があり、申し込みで抽選です。 久住小春の時と同じ、品川です。