2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

娘コン見所?

かしまし3のれいなの所。 亀ちゃんが大変なことに。。。w

3月

もう2月も終わりです。。。 と思ったら、4月のパシフィックイベント募集来ました〜。 今回はベリ登場です。 あれ、誰か居ない。。。熊井ちゃんが居ないんだ。。。残念。

コメントレス

>桃さん 会場入ってグッズ眺めてたら、新曲が流れてたもんでビックリだよね。 オイオイって感じですゎ。 >Mikitty Smileさん コメントどうもです。 いつもは影ながら応援するんですが、今回ばかりは行かずにいられませんでした。 機会がありましたらまた参…

娘DOKYU!

今週はスポフェスに向けてのフットサルのようです。 「ただいま、その他にも様々な収録を終了&予定中。 モーニング娘。小川麻琴、新垣里沙、道重さゆみ、田中れいなさんらが一人ずつ次々登場いたします。」 フットサル以外も観たいから早く放送してくれ〜。

コメントレス

>まりっぺさん そうですね。今年はミュージカルもあるし、いろんなミキティにあえそうです >maikumaさん ファンの扱い方はメンバー1上手いですからね。 さすが美貴様って感じですよ。 >さてつさん 表でも応援お願いしま〜す。 >桃さん 本人のアルバムか…

新曲

初日から新曲お披露目だったのですが、 実はその前に、グッズ販売のところでラジカセから流れていたのです。 ラジカセからお披露目とは。。。。 そんなこと思い出しました。

今回の娘紺は行ってみる価値アリアリですよ。 メンバーの個性が出ちゃって良い感じでした。

ミキティ

土日参戦してみて、やっぱり疲れました。 でも思ったほど疲れは残ってません。 これもミキサマのおかげかw 実は、まだ微熱が続いていたんですけど、頑張っちゃいました。 出費も大きかったので、3月はスポフェスだけになりそうです。

美貴様コメント

アンコール時にひまわりの花を見て 「持たされてませんか」とか 「いやいや持ってませんか」とか 美貴様の方が上手だった。。。

座間二日目

売り切れグッズ発生! ミキティ誕生日記念Tシャツとか結構多いです 昨日買って良かったよ。

コメントレス

>なつさん 天気良かったし、良い初日でした。 >桃さん アルバム曲がメインでしたけど、なかなか良かったですよ。 ミキティのソロ曲もあったし。

誕生日

ついにこの日が来ました。 天気は残念ながら、雨ですが、 思い出に残る楽しいライブにしてあげようと思います。 報告などは後ほど

亀造

グッズ売り場のグッズ紹介の所に亀造のサインが。。。。 参戦される方、確認してみてください。

帰還

夜公演で、よっちゃんとれいなが曲の出だしでミスった。 疲れたので、今日は早めに寝ます。

新曲とか

なかなか良かったですよ。 今回は愛ちゃんがソロである曲を歌ってましたね。 もちろんミキティもソロ曲ありです。 最初と最後がアルバム曲なので聴いてないと付いてこれないかも。そんな感じで昼公演終わりました。夜公演につづく…

会場

とりあえず到着。入場列長すぎです。 もう少ししたら並ぶかな。

コメントレス

>桃さん 私も戸田は回避の方向です。 東京厚生は最低でも2、中野ははずせません。 そんな感じの予定です。

誕生日

美貴様。誕生日おめでとう御座います。

初日

いよいよ娘紺の初日です。 天気も良いし、最高の紺日和ですゎ。 頑張ってきます。報告は帰ってから。。。

ツアーグッズとか

娘ツアーグッズ紹介されました。 変わったモノではストラップ、鉢巻、とか Tシャツはメンバー別で10種類 写真はメンバー別で4枚セット。良心的なのかな。 全部セットってのもあるけど、それには全部セット限定写真が付く。 目玉はミキティ生誕Tシャツで…

ガッタス

優勝とか。4ヶ月ぶりなのです。 PK戦で勝ったということで接戦だったようです。 次回も頑張って欲しいです。

コメントレス

>桃さん やっぱり激戦なんですよね。ベリは。 予定としては東京厚生と中野をオクで取りたいです。

座間

いよいよ明日なんです。 今日は午後から雨とか、あまり良くない天気です。 体調も良くなってきたので楽しめそうです。

ハロショグッズ

今日から発売のグッズで「マグカップ&キャンディー&L判写真」とか ベリも7人別々で出ています。 「オススメのドリンク」についての直筆がプリントされたマグカップなので 近いうちに是非買ってきます。

コメントレス

>桃さん 週末は天気が良くないそうで残念ですが楽しんできます。 以前、行ったときも駅まで行って飯食って帰ってきましたからね。 駅から遠くないのでそうします。

ミキティ

言及数が増えていますが、安藤美姫の方だなきっと。

FC先行結果

ベリ@中野公演は落選でした。 かなり狭き門です。。。 それ以外は、娘@SSA、あやや@大宮、あやや@横浜、全部当選。 落選のショック大きすぎ。。。

DVD

ベリのシングルVクリップ2は入手したんですが、ハローキッズは見あたりません。 やっぱりAmazonで予約するべきだったかな。

デジタルブック

来月は亀井絵里。 その次はなっちとか、あやや出てきませんかね〜。

コメントレス

>桃さん そうですよね、なんで今頃になって。って感じです。 せめて延期にしてくれませんかね。