2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット

FCから2週間後のチケットが到着したようです。 明日、新宿へ行く前に取ってきます。

ハロショ

疲れたので帰って寝ます。 明日は早めにハロショ行ってどこかで時間つぶそうかと思ってます。

コメントレス

>まりっぺさん 今回のベリーズコンサートツアー。内容が友理奈推しにはたまらない内容なんです。 友理奈ソロとか、友理奈ランドセルとか。 >桃さん FCイベントは最後のグループに応募だったので昨日あたり到着しているみたいです。 いよいよ明日ですね。…

明日

いよいよ明日ですが、今日も朝から寒いです。

残念

4月のFC限定イベント結果が来ました。 残念な結果です。。。 同時に青封筒も来ました。

4/2の天気

4/2が雨らしいですゎ。 雨の中待つのはいやなので、ぎりぎり到着の予定。

コメントレス

>リュウキさん 最近FM聞いてないな、受信環境が良くないからな 娘の番組でもやってくれるんだったら必死で聞くんですけどねw>まりっぺさん 仕事お疲れさまです。 通勤の行き帰りで聞いてますよ<ベリ>桃さん 帯を送らせるなんて、収集家にはチョット痛…

祭り

あと2日で再び友理奈祭りですw とりあえずチケは揃いました。

℃-ute

FC限定応援企画4弾が有ります。 6月は予定が無いので申し込んでおこうかな。

青封筒

夏のハロ紺の申し込みが有るのですが 出演が全員じゃない。。。 今回は分裂なのか? でも、片方だけ申し込みって??? 残りは来月なのか???

コメントレス

>孔明さん 必死なら10枚くらい買うんじゃないでしょうかね。 様子を見ながら追加購入しようかと思ってますが。。。

朝から

朝からジリリ聞いてます。

確保

とりあえず1枚。 後は後日どこかで数枚買います。

ジリリ

まだ帰れません。会社です。 まだ残ってるかな。。。。

コメントレス

>桃さん 是非、お会いしたいと思います。 近いうちに連絡しますね。(^^ゞ >まりっぺさん 見送りですか。 っていうか、まだ4月の結果が来てません。 そろそろなんですけどね。

CDとか

今日はなっちアルバム、Berryz工房新曲、発売フラゲの日です。 早めに帰ってじっくり聞きたいです。 娘。のシングルVもですね。

5月のFC限定イベント発表になりました。 でも前回4月無かった友理奈ちゃんと千奈美ちゃんがいません。。。 今回からネットで申し込みになりましたね。 でも今回は申し込み無しの方向です。。。 次回を期待します。

コメントレス

>ツキノわぐまさん ファンが望んでいたランドセル姿に撃たれちゃってくださいw ソロの歌にも撃たれてくださいw >桃さん 時間は一時間30分くらいですが、内容は濃すぎますから。 ガンガン来ちゃってくださいなw>magiusさん 鳥肌が立つくらいの感動ラ…

昨日の余韻が大きすぎます。 まさかあの場面でランドセルという小道具を使われるとは思いませんでしたからね。 「愛する人の名前を日記に」のVには萌えました。 これから参加される方、是非萌えてください。 夜公演は3人くらいランドセル持ち込んでました…

帰宅

帰ってからDVDマガジン観てます。 Vol.4の小旅行は良い感じに出来てます。 普通に売っても売れるんじゃないかな。 ちなみに、今日の座席ですが、昼は20列右の方、夜は12列右寄りの通路でした。 来週は4公演全部2階席です。。。w

初日終了

初日の戸田公演は無事終了しました。ハプニングは無いけど、サプライズな公演でした 友理奈推しにはたまりませんよ。

セットリスト

今回のは最高です。友理奈のソロがあるし。ランドセル友理奈も観られたし。

入場

寒いので早めに入場しました。 グッズは多いけど、列は短い。会場前はダフ屋さんとヲタばかりです。

コメントレス

>まりっぺさん 楽しんできま〜す。(^^ゞ

ベリ紺

いよいよ初日です。 新曲と2ndアルバムが中心だと思いますが、 感動のライブをお願いします。

チケットとか

とりあえず、明日の昼は来ました。 夜は現地で取引です。 4/1昼チケダブってます。2階席ですが。

DVD

6日遅れでスポフェスDVD観てます。 ベリは最後なんだ。。。 熊井ちゃんの食いつき。良かったな。

コメントレス

>リュウキさん 関西では1時間だったらしいですね。 関東では2時間のうち、最後の30分くらいでした。 やっぱり卒メンいじりで楽しんでましたけどね。

戸田公演

昼夜、確保できました。 いよいよ明日なので、眠れません。 今日も早起きです。

ツアーグッズ

ベリのツアーグッズ発表です。 DVDが2つとか。。。 Tシャツと写真は買いですが、他は検討中。 最近多い、通販限定とか。全部セットとか。。。 http://www.helloproject.com/museum/tour/06_nyoki/index.html