2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次のFCチケ先行内容ですが、 ◎モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜 ◎後藤真希コンサートツアー2006秋 ◎松浦亜弥コンサートツアー2006秋 ◎東映アニメーション50周年記念 ミュージカル『白蛇伝』《White Lovers》 ◎安倍なつみ …

今日は棚卸しで閉店時間に注意ですよ。 渋谷、札幌は通常営業だそうですが。

卒業グッズ

ハロショで募集していた卒業グッズが決まったようです。アンケートの結果、見事「卒業アルバム」を販売することが決定しました☆ アンケート結果 1位 卒業アルバム 2位 卒業DVD 3位 時計http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060630_2 デビ…

コメントレス

>まりっぺさん 週末は雨らしいですが。。。 大阪と22日代々木だけが全員揃いそうですよね。大阪行けませんが。。。 >リュウキさん 昨日は梅雨とは思えない良い天気ですよ。 今週末も在宅の気がします。 >maikumaさん なるほど、代役なのでかえって貴重…

7/5

7/5の発表ですが、新曲イベントのことなんでしょうか。 日付が消えたとはいえ、イベント参加券封入の文字はあるので 別のことの発表のような気がしますが。

夏ハロ

公式HPにこんな事が。。。Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜に出演を予定 しておりました、「Berryz工房」の嗣永桃子 が7月9日の名古屋公演に、 同じく夏焼 雅が7月23日の代々木公演に、学校行事により出演できなく なりました…

コメントレス

>リュウキさん なんとかポイントだけでもと必死な俺。。。乙 >桃さん 土曜でしかも関東だけらしいので混みそうですけどね。 情報元が消えてしまったので、微妙ですが。 >まりっぺさん まだまだ続きます。暑い日。

梅雨なのか

朝から晴れてます。週末に晴れて欲しいのですけどね。 土日は雨らしい。。。

7/5

Berryz工房からのお知らせって何だろう。 予想つきません。やっぱり新曲イベントのことなのかな。。。

9月にDVDが出るようです。 ミュージックVとなってますが、内容はなぞ。。。

ベリ

次のシングルCDイベントですが、決まったようです。 http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_11/index.html 抽選ぢゃない。しかも土曜日とか。

コメントレス

>フロスト爆弾さん 高温多湿。いちばん体力を失いますからね。 あと10日ぐらいで関東は梅雨明けかな。。。 >アデオスさん シングルCDの外側に貼ってある黒いシールで間違いないようですけど。 他には見あたらないし。 >まりっぺさん 暑い。やる気無くし…

DVD

昨日は娘。シングルVを何回見たのだろうか、頭に残ってるな。 フリのポイントは押さえられた。 代々木までにはなんとかいけそうかな。。。

フラゲ

娘。シングルVフラゲしました。で〜帰って早速視聴。 イイ感じです。そこでハッケン。美貴ちゃんフリ間違ってそのまま続けてるゎ。 何事もなかったように。

今日も外出なんですが、暑すぎます。 死にそう。。。

今日は娘。シングルVのフラゲ日です。 CDとのW購入特典があるので買って帰りますよ。

コメントレス

>オペレ兄さん、リュウキさん 激しくやる気のでない月曜でした。。。w >まりっぺさん 朝から雨だと、気分下がります。。。。

トップにあるグラフを小さくしてみました。 なんかイイ感じだ。

まだ梅雨明けぢゃないのですね。 もうしばらくは曇りか雨のようです。 でも気温は高め、湿度も高め。外出るには辛い時期かな

今日の

最後は友理奈様で YouTube

ボウルズボール

7/1から抽選でうちわが貰えるとか。 まず7/1からは娘。 7/22からベリ、8/12から℃-ute 最近、アキバ行ってないしな。

GABA

なっちの着ボイス、期間限定で公開中 メール着信編とか

今日は平日なのにハロショ出頭とか。 マイミクの山さんに写真を渡すので渋谷に行きました。 特に買い物はないけど、推しメンの写真を少々購入。 時間があったので食事をしながらヲ話して、3時間くらいでしょうかね。 有意義に過ごしました。 山さん。お疲れ…

7月

来月は石川梨華&道重さゆみでエンジェルズです。

今日は1日外出に付き昼間の更新無しでした。

コメントレス

>まりっぺさん あややも20歳です。 これからも頑張って貰いたいですね。 >ツキノわぐまさん 自分も以前はかなりがっついてましたが、最近はベリに重心を置いてますw >アデオスさん スペシャルチケット急増ですか、今回のミラクルくじみたいのがないと …

今日は

梅雨らしく朝から雨です。 月曜で雨なんて、非常に気が重いです。

チケット

夏ハロ@名古屋のチケットが到着し始めたようです。 代々木は2週間後でしょうか。

GyaO

7/2からハロプロエコドラマが始まりますが、主演 高橋愛 主題歌が「夢から醒めて」高橋愛本人が歌っているそうで、CD発売は未定とか といってもきっと発売するな。 まぁ、内容は文化祭に向けた流れだと思うけど 毎回主演が変わるので注目です。

コメントレス

>ツキノわぐまさん イベント開催の発表だと思いますがね。 まぁ、イベントだとしても都内某所ってのは最近の傾向なのか