2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スペイン坂

あきらめていたスペイン坂に参加出来ました。 ヲともだちのお陰です。

青封筒

到着しているらしいです。 内容が知りたいが、ベリとか、なにかあるらしいです。

お疲れ

昨日の疲れが残ってます。 やっぱり市原は遠いですよ。 でも楽しかった〜名古屋は良席なのでもっと楽しみです。 明日は新曲フラゲ日ですが、取りに行けるかな?早く帰られるだろうか?

コメントレス

>まりっぺさん 発表の時期的にはいろいろ有るみたいですが 期待はしてますよ。 >リュウキさん 確定がいるんですか? 知らなかった。。。 >たかひろさん コメントどうもです。 もちろん1次から決定までの予想ですがね。 時期的にイベントに絡めると思われ…

小湊鉄道

なかなか良い。土日無人とか。

夜は良かった。ていうかヤバイ。 隣り来ないし、前ファミリー席なので視界良好!ど真ん中!たぶん向こうからも見えてるなw

8期

ついに8期オーディションの詳細が発表されましたね。 10月までやるから、決定は正月かな。

コメントレス

>リュウキさん そのとうりなんですよね。我々よりも彼女たちに頑張って貰いたい そんなツアーなんですよね。

市原

ベリのツアーで市原に行きます。 昨日は知り合いの車で行きましたが、今日は電車です。 結構遠いんですよね。チョットした遠征の感じです。

コメントレス

>リュウキさん そうですよね。遊びたい年頃にヲタを楽しませるなんて。。。 ベリ達には夏を乗り切ってもらいたいですよね。

ベリーズ

今日はベリーズ紺、夏夏初日でした。 出発前に書き込みが出来なかったので、帰って書いてます。 ベリっ子たちには忙しい夏休みになると思いますが、最後まで頑張って貰いたいです。

グッズ

ベリツアーのグッズ確認しました。 逆上って茉麻Tとか、すると友理奈Tは来週なのね。 そして大阪で雅Tですね。 とりあえずDVDと写真ぐらいで全部セットは買いません

渋谷

渋谷に向かってます。食事して署に寄って、そして帰ります。

給料

前の会社の最後の給料が振込された。なんだかんだで10万位だね。これで中野良席取ろうかな。

コメントレス

>かーくんさん 早速見ました。 フリを覚えるのに繰り返し見てますw >なおみさん 見逃した人、多いようで助かってます。 日曜あたりにハロモニでもやりそうですが。 >リュウキさん まぁ、そこそこに頑張りますね。

ベリ

明日から夏夏始まりますが、実感がないですね。 新曲がイイ感じなので楽しみなんですけどね。 今日は帰りに渋谷へ寄って、新しい写真買って帰りますよ。

明日

あぁ、全部セット買うべきだろうか。。。 全部セットの中に、ゼット限定の2L写真とか有るし。 21000ってのは高いですよ。 会場に着くまでに考えようか。。。

写真集

紺野あさ美写真集。ワニブックス通販得点があるそうで。 この全集の発売を記念して、紺野あさ美さんが心を込めて書いたメッセージをプリントした、オリジナルポストカードをもれなくプレゼント 最近、こんな感じが多いですよね。。。

バレーとか

TBSで今夜放送するみたいです。録画しま〜す サポーター紹介なので21人出るみたいですよ

残業

今日は残業です。グッズ代とか出費が増えそうなので頑張ります。

今朝

ベリがおはスタに出たらしいです。 なんの宣伝だろうか?気になるが録画もしてないし。残念です。 帰ってからどこか探しますかね。

天気

今日までは良さそうですね。せっかくの週末は雨のようです。 市原は遠いし雨だと最後ですよね。今年はまだ梅雨が明けてないから仕方ないのかな…

コメントレス

>まりっぺさん 最近のれいなちゃんはキャワですよね >孔明さん どうもです。来週あたりから忙しくなりそうですよ >リュウキさん 暇といっても、ボーってしている訳ではなく適当に動いてます そうしないと寝そうですからw

デジタルブック

8月は美勇伝ですよ。 ていうか、今月は梨華ちゃんとさゆだったな。 ってことは梨華ちゃん連続か。

暇だな

仕事2日目ですが暇です。 トラブル発生したらしくバタバタしてかまってくれません。 まぁそれでも金は入るので問題ありませんがね。

オク

昨日高値更新で落とせなかったと思っていたチケが上位削除で繰上げ落札です。 今朝のメール確認で気がつきました。 もう少しで別のチケを落とすところでしたね。

コメントレス

>なおみさん 有り難う御座います。 もう少しゆっくりしたかったけどね。 >リュウキさん そうなんです。なので予定が少々狂いましたね。 >イトケンさん 資金の目処がついたのでイッパイ行けますw >桃さん この前はどうもでした。またどこかでお話でも。 …

お疲れ

やっぱり都心方面は疲れます。 今週末から夏夏が始まるし、体調管理には気をつけたいと思います

青封筒

やはり早いです。もう振り込め用紙来ました。。。

コメントレス

>リュウキさん 新聞で言い切ってましたので、まず間違いないでしょうね。 秋からは8人ですからね。 8人と言えば、2期が追加された頃ですからね。懐かしい。。。 >まりっぺさん 8期。想像できませんが、2人くらいは欲しいところですね。