2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

今度は正月ハロ紺の先行らしいです。 いつもながら早いものです。

コメントレス

>孔明さん、マイクマさん 文化祭のステージはチケット争奪戦なんでしょうね。 去年は後ろの方でしか観られませんでしたけどね。

8月

もう、8月も終わりです。 少しずつ涼しくなってきましたがね。 おっと、友理奈ちゃんの誕生日メッセージ出さなきゃ。 帰りにハロショ寄ってきま〜す

文化祭

ステージが2つ有るとか。 ハローステージ、ファミリーステージ。 ヲタと一般を分離した感じでしょうかw

眠い

相変わらず昼間眠いです。 退屈だからかな… 忙しいとかえって眠くないんだよね。 今日も早めに寝よう。

30日

ベリの集いまで一月です。 それと、娘秋ツアーも同じ日からです。 ベリの集いの時間によっては大変なことになるのですが、早くチケ来ないかな…

コメントレス

>リュウキさん 8月は遠征費用含めると100k位は出費だったのでは。。。 >まりっぺさん 想定してましたが、まぁまぁの金額ですゎ

お台場

今日から新商品発売とか。 31日までしかないのに、いまさら発売してどうするんだ。。。 おいらは結局行けなかったし。

振込

今回はFCチケの当選がなかったので振り込み無しです。 うれしいのかカナシイのか…

初給料

昨日、転職後の初給料日でした。 2/3ヶ月でしたが、17万ほど。明細見てないので分かりませんが、前より増えてますね。 ていうか、八月は出費多かったのでほとんど消えますねw 9月末までは無いので、しばらくは稼ぎますゎ

娘DOKYU!

今日からEXTRAです。 ミュージカル千秋楽の模様ですね。

応募

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! と書いてみた。

誕生日

今日は前田有紀さんの誕生日です。

コメントレス

>26日分 >リュウキさん 昼夜とも、雅コールで盛り上がったし、最高の雅祭りになりましたね。 >27日分 >まりっぺさん 24時間TVは、ほとんど観ることが出来ませんでした >みちのくさん 鑑賞会。時間があれば参加したいですね。 >藤熊さん 9時で2時とか…

デジタルブック

来月は、藤本美貴 久しぶりに登場ですが、エルダーの皆さんは出てこないのかな

応募

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! と書いてみたw

ハロモニ

来週は、Berryz工房が登場!!! 「Berryz工房 ひと夏の想い出」 新潟に行ったらしいが、いつ行ったのだろうか。 忙しい8月の合間に行ったのだろうか。 久しぶりにハロモニをリアルタイムで観られるので楽しみです〜。

帰宅

用もなく、渋谷周りで帰ってきました。 大阪から9時間とか。 これでしばらくは平穏な日々が続きそうです。

熱海

熱海到着。もう一息。 トイレ休憩の為、一本スルーで10分遅らす。

24時間

なっちは到着したらしい。 あややも間もなく到着とか。 ベリは?来るのか?

娘CD

次のシングルですが、11/8発売で初回版が1、2、通常版の3種類あるらしいです。 8人になって初シングルですがまだ実感ないな。

半分

半分くらいは来たかな。 お腹空いてきたけど、時間がありません。 それにしても、この一月のベリ漬けを思うと明日からが憂鬱ですよね。来週からの何もない週末は頑張って仕事してお金貯めます。

昨日の件

会場着いたのは1130頃でそのままグッズ列へ、しかし進みが悪くて開場前には買うことが出来ませんでした。 そのまま入場列になって会場中で並ぶ。 それでもなかなか進みません。 買えたのが開演5分前で座席に駆け込みギリギリだったよ。 昼公演前に汗だくとか…

帰り

横浜へ向けて移動してます。 18切符を初めて使って乗ってます。 残り4回分は使わないのでオクで売ってしまうしかないようですので、帰ったら即出品です。

げんちゃく

グッズ列長過ぎ。 買えるかな…

ののたん

大阪向けて爆走ちうです。 現地到着は12時頃かと。 外は暑いらしいですが、グッズ列はどうなってるのかな…

乗車

乗った。0846発、ののたん111号。 空いている。 新横浜からでも良かった☆カナw

コメントレス

>なおみさん、まりっぺさん、リュウキさん 今日大阪で雅コール盛り上がるでしょうね。 お祝いしてきます。

千秋楽

大阪行ってきます。 朝早いですが、ののたんに乗って。 これで夏夏が終わってしまうのか。早いものですよね。

ハロショ

じゃんけんで写真頂きました。 ダメもとでパーだしたら勝った!