2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おつ

お疲れです。 明日は午前中仕事してそこから厚木へ直行です。 起きられるかな。

コメントレス

>Crystal-SHARPさん ミニなので、オリジナルが少なめなのは確実かと。

振り込め

払ってきました。 今月は正月ワンダ全敗のため、金額は少なかったです。

ベリの集い

ついに来ました。ベリの集いの日。 内容に期待ですね。 2回目ですから、行かれる方よろしくです。

これって

12月13日(水)発売 ★モーニング娘。 ミニアルバム 「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」 ベリのパクリ?

グッズ

娘紺のグッズが発表されました DVDが二つとか。 日替わり2L写真は欲しいな。 まぁ抑え目で買います。

コメントレス

>マイクマさん とりあえず、明日のベリイベの後は武道館まで何も無さそうなので 正月のために残せそうです。

あやや

4thアルバムが出ます。 3rdがベストアルバムなので、オリジナルは3年ぶりですね。 松浦亜弥 / Naked Songs 11月29日発売です。

頑張った結果

8,9月は、お仕事結構頑張りました。 その結果、手取り30万くらいです。 出費も少なめですので、貯金増加です。

いよいよ

あと、2日ですね。 ベリの集い。 そして娘ツアー初日。自分は、2日目の参加です。 参加される方、よろしくです。

多め

7時間くらい寝たのでスッキリしてるゎ。 天気も良いし気持ち良いね。

とりあえず

ハロショによってきましたが、サムライと遭遇。 いい加減、現場で見かけてるからあっちもおいらのこと覚えてるかな。。。

電車が

来ません。めちゃ混みです。

いいとも

今日はあややでした。明日も期待してましたが、北陽とか。 つながりませんね。

予報は雨ですが、晴れてます。 やな感じですね。

コメントレス

>孔明さん 1公演ですか、厳しい結果ですね。 オクでも高そうなので、行けるか微妙です。

イベント施策あり

胸さわぎスカーレット Berryz工房 CDシングル - Neowing 今度はベリフェス冬なのか?

FCチケ

正月ワンダ全滅。。。残念。

ネット

今日から50M→12Mコースに変更です 2.5M出てるので、問題なしです。ヨカッタ。 総額で1000円くらい下がるな。

明日

いいともに、あやや出ます。 誰を紹介するのかな…

夏夏

FC限定で夏夏ソロDVDが出ますが、全部セットが21000円だそうです。 そこまでやるか。 考えてる時間無いけど、到着が12月とか。

今日は

FC先行の当落発表日です。 ダメもとで応募したから、でも落ちたらショックかな。

ねむ〜

忙しいと紛れるんですが、暇なので眠くて。またまたトラブルで生産が滞ってます。 ますます眠い。

次回先行

1/27,28横浜アリーナですね。 他は、12月℃-uteイベ、あややディナーショー。とか

なんかね

日曜に仕事すると、疲れるし、曜日の感覚がずれちゃうんだよね。 今日からまた混んだ電車乗らないと行けないのかと思うと。。。 ハロショ帰りによって、気持ちをリフレッシュするか。

やっぱり

寒い。天気が良いんですけどね。 もう秋だよね。 来週から娘秋ツアー。いろいろあったけど、楽しみですよ。

コメントレス

>たかひろさん まぁ、ミキティの前ではあんな感じですかねw 仲の良い二人なので、何でもありでしょうね。 >マイクマさん メインは映画の話ですね。 なので前半は4人だけ登場。 後半、歌でGAM登場。この日の最高の盛り上がりです。 その後に全員が登場…

寒い

今日は寒くて早めに起こされました。 これから仕事です。 昨日は、イベント帰りに渋谷署に寄りましたが、混んでいたので新写真とかをチェックしただけで 撤収しました。 今日は普通の日曜くらいになってると思いますので寄ってきます。

スケバン刑事

イベント終了。 基本。映画のイベントなのでミキティの出番は少なめでしたが、一番盛り上がったのはGAMの登場、歌のところでした。 関係ないけど、あや紺チケ売ってました。相模大野だったかな。 ここでも売るのか。って感じですゎ。

深夜番組

観ましたよ。相変わらずね。 仲が良いのか微妙な発言ですがね。トークありでおもしろかったです。