2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予想

横浜アリーナで加護ちゃんの復帰コメントとかがあると予想していましたが残念ながら何もなかった… やっぱりオンステで何かあるのか? これ以上経過すると、忘れそうですよね。

コメントレス

>みちのくさん お疲れ様でした。 次回はどこになるのでしょうかね。 その時は、またよろしくです。

これからの予定

今日で1月も終わりで3す。 なんか短いような。。。 2月はあくす会以外は何もない予定。寂しい。

28日分

27日の転落事故の影響で、どうなるかと思いましたが スタンド席には、スタンド1列目着席の文字が。 途中でまことさんから、着席をお願いするコメントもありましたね。 カントリー娘。の卒業コメント時ですが、 夜公演には紺野あさ美が特別ゲストで登場。 …

オフ会

夜公演後は駅近くでオフ会でした。 40人と大勢集まっていろいろ話とかできたし、良い時間を過ごせました。

27日分

印象に残っている曲ですが、GAMの2曲。 まぁ、予想してましたがかなり良かった。THANKS!は盛り上がる曲だし さくら組、おとめ組、これは初期メンバーでの復活。 なっち、かおりん、のの、などの卒業メンバー合流ですからね しかも衣装も当時と同…

横浜アリーナ

今日は疲れたので、感想などは明日にします

DVD−BOX

3/28発売のハロ紺ライブDVD 「Hello! Project 2007 Winter LIVE DVD BOX」ですが 内容は1,「Hello! Project 2007 Winter 〜エルダークラブ The Celebration〜」 (2007/1/7 中野サンプラザ公演の模様を完全収録)2,「Hello! Proect 2007 Winter 〜…

コメントレス

>マイクマさん そうですか。今回は小春ちゃん目当てのヲタもいると思いますが。 残念なかたですね。

会場

12〜13時頃に行こうかな。 グッズ購入列も今日なら混まないと予想してます。

横浜

朝から天気良いです。 昨日の夜に降った雨で少し心配でしたがね。

横アリ

またまた、グッズ追加です。 予想よりは少なめ?カナ

コメントレス

>孔明さん 握手会の落選者は聞いたこと無いですね。 たぶん全員では。。。

横アリ

いよいよ、明日です。 27日は天気は良さそうです。 しかし、28日は後半雪か雨らしい。

横アリ

27日の天気が微妙に良くなってきました。 28日は50%ですね。 それよりも、追加が予想されているグッズはどうなんでしょうかね。 ほどほどにお願いしますよね。

当落

名古屋の昼公演が当選 夜は、オクで取ろうかと思ってますが。

握手会

品川での握手会は2回あるらしい。 なので、自分は1回目です。 12:30分開場なので、午前中に行かないと。。。早いよね。 まぁ、待ち時間が無いだけましかな。

事務所より

http://www.helloproject.com/newslist/yokohama_0701241330.html エリア制限と言うことは、文化祭みたいな感じでしょうかね。

握手会

光井さんの握手会ハガキが到着し始めているようですね。 多分、落ちた人はいないと思うけど。

デジタルブック

来月は高橋愛ちゃんです。

チケット

今日、当落発表です。 娘。の名古屋、大阪、追加公演だけですので申し込んだ方は少ないと思いますけど。 GW中なので遠くても行けますね。

ベリ

去年の集いDVDが都合で発送が遅れるとか 来月、他のと一緒に送ってくる予感がしますね。

娘。新曲

初回限定のDVDは8期オーディションの時の映像らしい。 他には、メイキング、インタビュー、 PVは無い模様。

フラゲ

今日は「僕らが生きるMY ASIA」のフラゲ日です。 抽選イベントとか無いので、普通に買えますね。

笑顔YESヌード

とりあえず。良い感じの曲です。

横浜

今週末ですが、そんな気がしませんね。

ハロモニ

昨日のハロモニ。 ゲームコーナーの人数が少ないのはなぜだろうか? 皆さん。ロケで出かけてるのかな。。。

ゲキハロ

DVD観てます。 感動がよみがえりますね。

ハロ紺

今日は名古屋でワンダですね。 行かれる方、楽しんでくださいね。

コメントレス

>takechanhayperさん タメですか。お若い。。。>ジョーさん やっぱり、盛り上がったみたいですね。 CDとかも出して欲しいっすね。