2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月

2月も今日で終わりです。 早いですよね。 今日はハロショに寄って、BDカード出してきます。

ここのところ

なんか、朝寒いですね。 もう4日。 体調を崩さないように注意しないと。

締切り

今日は℃-uteイベの申し込み締切り日ですよ。 お忘れなく〜。

藤本美貴

今日はモーニング娘。の藤本美貴さんの誕生日です。 今年は現リーダーの吉澤さんが卒業して次期リーダーに藤本さんが就任します。 これからもミキティらしく頑張ってもらいたいです。

今日は会場で買ったグッズが当たりでした。 トレ物写真が4枚中2枚が愛理とか。 CD抽選でサイン入りポスター当てましたし。 しかし、その反動か?帰りの電車が事故で止まるとか…

皆さん昼公演に入ったので暇です。 しかし、寒い…

DVD

昨日到着したDVD観ましたよ。9月に行われたベリの集いです。 内容は自分が参加した夜公演ですね。 思い出します。。。

℃-ute

今日は自分が参加する日です。 昨日は会場推しだったので、雰囲気だけでした。 さて、いつものメンバーは朝早くに現地到着らしいですがね。 自分はゆっくり行きます。

グッズ

昨日の夜中に発表されてました。 公演別、日替わり、トレーディング、大量です。 しかも、CD購入者に抽選で直筆サイン入りポスター。

℃-ute

今日は℃-ute紺の初日です。 天気良い。しかし寒いです。 他の用事を済ませたら会場推ししようかな。。。

オフ会

今日は会場推しでその後オフ会でした。 しかし、バスが終わってます… 歩きです。 帰ったらすぐに寝ます。

℃-ute

明日からツアーです。 しかし、公式HPにグッズが発表されてませんね。 携帯サイトには出ているらしいですが。ミス?

当落

結果は、ベリ大阪昼、℃-ute名古屋、のみ当選。 厳しいな。

FC先行

FC先行申し込みの当落発表です。 これで、GWの予定が決まる。当たって欲しいな〜。 それと旅行の案内到着予定日かな?

予想外

予想外で今日は定時で帰ることができました。 なので早めに署に出頭w やっぱり空いている。 で〜。写真数枚購入。そしてトレカを戴きました。 勿論、℃-uteですよ。

ハロショ

土日は混みそうなので、今日あたり行ってくるかな。 新しい写真とかあったかな。。。

応募

桜チラリのイベ応募ですが、明日あたりにやってみます。 焦ることないと思ってますので、期間内に応募予定。

今週は

FC先行の結果発表があります。 これでGWの日程が決まる感じですね。

無事

渋谷のTSUTAYAで無事入手できました。 ていうか、大量にありましたね。 前回の時とは大違い。。。 でも、買うのは1枚のみです。

℃-ute

今日は桜チラリのフラゲ日ですが、1枚でも確保できれば良いのですが。。。 無理っぽい。

ちけ

結局、昨日は落とせませんでした。 25日の夜だけになりそうな予感です。

℃紺

現在、出品数が思ったより増えないためこれから高騰が予想されてます。 今夜あたりに何とかしないと。。。

ハロモニ。

中学生2人が欠席な訳ですが、相変わらずお笑い芸人出てます。 HPCに℃-ute登場。歌ったし。 まぁ、今週発売なので当然かな。 で〜。予約してないけど手にはいるかな「桜チラリ」。。。

寒い!!

しかし、寒すぎます。 でも、都内ではマラソンとか。。

天気

今日は朝から雨ですゎ。 いろいろ買い物したいんですが、午後には止むらしいが。。。

握手会

品川で行われた握手会でのグッズに不備があって、無償交換らしいです。

出勤日

普通に仕事です。 しかも、夕方から雨らしいです。 帰りに買い物でもしようと思ったけど、天気次第かな。。

PHS

いろいろ検討しましたが、欲しくなってきました。 意外と高いので、安く手に入らないか、探してみます。

今週は

普通なら明日は休みなんですが、普通に出勤日です。 週末の気がしない。。。

DVD

娘新曲に付いていたDVD観ました。 ジャケ写撮影の日に収録したようですので、かなり初々しい。 他のメンバーのコメントも良い感じですね。