2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松

浜松まで、こだまに乗ったら予定より早く着く… 着いたらゆっくり昼が食べられそうだな 眠い…あっ蒲郡だw

名古屋

旅行、という感じではないですが。 そろそろ出かけます。 天気良いデスね

今日は

連休2日目。 中野でなっち紺です。 イベントは会場推しするかも…

続報

昼公演、アンコール中に階段でころび、その後病院へ… 夜公演は最初8人でスタート。 シャニムニ パラダイスから合流、右足首を負傷した模様 ステージ右の音符に座り上半身はノリノリなので元気そうでした。明日のイベはどうですかね… その後は最後まで歌いま…

高橋愛

横須賀の昼公演でケガ? 夜公演大丈夫かな…

横須賀

今日から連休です。 最初は横須賀からです。 なんか、グッズが増えてるみたいですが。。。回避の方向で

請求書

いつものように来ましたね。 まぁ、6万チョットです。 明日あたり払ってきます。

結局

メールは来ませんでした。 まぁ、前後の日に会えるので良いとしましょう。

娘イベントの当選メールが午後に配信予定です。 去年のGAMイベ。というかスケバン刑事イベ以来、当選無しなので この辺で当選希望です。 当たると良いな。。。

応募

娘イベントへ応募しました。 東京の夜公演しか空いてないのでそこへ1枚応募です。 当たったら行きます。

結果

ハロ紺 7/15 名古屋 夜公演 7/28,29 SSA 3公演 ベリ紺 8/12座間 昼公演 8/19中野 昼公演 9/1 名古屋 夜公演 9/2 名古屋 昼公演 Berryz工房ファンの集い これくらいなら、まぁ良い方かな。

当落発表

午後二時に発表です。 果たして何件当たるのかな。 これで、夏の予定が決まるので期待と不安です。

フラゲ

なんとか買えました。今回も一発必中しようかな。 無理か…

新曲

今までもなんとかフラゲ出来てましたが、今回は厳しい予感。。。 娘では初めてかも。 ショップをはしごしてなんとか手に入れたいです。

明日

娘。新曲フラゲ日ですが、予約でイッパイらしいので買えるか微妙です。

今日も

とりあえず会場推しです。 こんな時間になってしまいました。 バスも無く、タクシーです。 また出費がかさみました。

高騰

5/4名古屋でのベリ紺チケットが、思ったより高騰してます。 早く落ち着いてくれないですかね。

今日

GWのために、今日は休息日です。 でも、野暮用がいろいろあります。

℃界隈

℃-ute紺。良かった〜 明日も行きたいが…資金温存のため、我慢 明日はFCからの贈り物を受け取り、DVDでも観て過ごします。 オクでチケも落とさないといけないしね。 参加された皆さん。お疲れ様でした。

ゴールデン

今日は℃-ute紺です。 天気良いし。 さて、グッズは何を買うかな

チケ

昨日は5/6ベリ大阪チケット取ってきました。 行かないのにまぁまぁの席。 次回に期待ですね。

天気

良いですね。 こんな日がしばらく続いて欲しいものです。

横須賀

娘。横須賀のチケットが出品少なめです。安く手に入りません。 今夜もオクで頑張ります。

ようやく

雨が止んだようです。 今日こそは帰ってから洗濯できそうです。

ベリーズ

5/4の名古屋チケットが出てきました。 ℃-uteと違って高値のようです。 少し様子みてからの入札ですかね

名古屋チケット。

確保! あとは、横須賀とベリ名古屋だな。

天気

ここのところ雨が続いてます。 週末までに回復してくれよ。

℃-ute

今日は℃-uteのCD、DVD発売フラゲ日です。 CDだけでも買いたい。DVDはすぐには観られそうに無いですね。

申し込み完了しました

佐紀ほど締切られましたが、FC先行チケットの申し込み完了しました。 さて今度はいくつ当たるかな…

GW

遠征のため、宿を取りました。 あとは、チケット確保ですね。