2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も

週末が来るのが早い。 週末は大阪へ。。。

中野

6/9,10のチケットがそろいました。 今回もなかなかの良席も含まれてます。

中野

6/9、10のGAMチケット 知り合いから借りた枠の座席が判明。 なかなか良い席です。 この先も良い席が来ますように。。。

あめが降るらしいですが、まだみたいです。 午後からかな。

いろいろ

気持ち的に下がるニュースが有りました。 結構、ショックですね。 一時期ははまっていただけに。。。 残念でたまりません。

藤本

イチャイチャSummerの振り付けが恥ずかしいらしいです。 相変わらずそんなミキティが好きですが。

昨日のこと

土日の参戦で若干の疲労です。。。 まだまだ続くので体力を回復せねば。

GAM初戦の感想

とりあえず、期待を裏切らなかった。 アルバム中心でイマイチ乗れなかったのですが、それは回数を重ねて解決するでしょう。 トークは息のあった二人?な感じで良かったし。 ミキティ中心のはずが、あややも久しぶりなのでとても良い。 少し前ののめり込んで…

座間2日目

今日も座間へ行ってきます。 昨日の件ですが、ミキティは例の件については一切コメント無し。 まぁ、気にするな。ということでしょうかね。 事務所的にも無視のようですからね。 さて、昨日の紺の内容で大体分かってきたので、今日は楽しみたいです。

いざ

GAM紺初戦の地、座間へ向かいます。 だいぶ遅くなりましたが、開場時間には間に合いますね。

これから

私用が終わり、帰宅します。 それから初戦の地、座間へ向かいます。 今日の座席は二階なのでマッタリと…とは言っても例の件でなにかコメントとかあるのでしょうね。

座間

座間は夜公演なので、その前に私用で都内へ

GAM

いよいよ明日なのですが、 昨日発覚したミキティ関係のことですが、一番良い方向で収拾しそうです。 そうしてもらわないと、

ミキティ

こんなときに。。。。スキャンダルにならなきゃ良いけど。

GAM

ツアーまであと2日です。 アルバム曲を聴いてますが、どれも良い感じです。でも、明日から天気悪いんですよね。。。

GAM

今日は訳あってお休みです。 朝からGAMアルバム聞いてます。お気に入りは 「純潔〜Only〜」 良い感じです。

GAM

1stGAM〜甘い誘惑〜。 買いました。 あと4日なので期待期待!!! リピートしまくりで。感想とかは後ほど〜

GW

5/5 この日は移動日。 名古屋から横浜へ。在来線だけで移動。7時間。 夕方までに着けばいいのでマッタリ。。。 といっても、SSAの準備とか有るので、それなりにね。 5/6 最終日。 GWと娘。ツアーの最終日。 朝は何とか降らずに出発。でも現地は…

連休後

毎日残業… 6月の給料が楽しみだな。 これで7月の遠征は大丈夫だ

オークション

5/26のチケットを物色してますが、新規の入札者に荒らされてますね。 ひとめで荒らしと分かるIDです。 出品者は残念。まじめな入札者も残念。

GW4(レポ)

5/3 名古屋での滞在後半です。 早朝に東京からバスで来るらしいが、眠いので9時くらいに会場推し 意外とグッズ列は短い。買い物予定無し。 でしたがとりあえずトレ写真を4枚。 希望写真が出たので終了。 開演までは時間があるので、マッタリとヲタ話とか…

週末

何もない週末。 でも、来週からは。。。。

ちまたで

桃子の写真集がでるという。 なので次は友理奈ですねw

晴れ

午後から晴れてきました。 今日も残業。 ハロショは土曜日にしましょう。 最近手抜きになってる。。。明日こそは。

天気

雨が降っているので、早めに出発。

いつもより

踏切がなかなか開かなかった。 雨が降っていたら遅刻だな。ホッ…

寝不足

仕事中に居眠りが。。。 やばいです。 今週末こそ、寝て過ごします。

GW3

5/1 名古屋は雨。なのでネカフェでDVD鑑賞。 ℃-ute、ベリ、娘。ひととおり観てその後は街中で食事。 雨なので動きたくなかったしね。 5/2 まぁまぁの天気。なので、ちょい散歩。ハロショも行って。 その後翌日の会場推し。 局留めで送ってもらった…

今日は

昨日はいろいろあって、また飲み会。。。 自粛中なのに。。。 さて、今日も暑くなりそう。今週も頑張ります。

GW2

4/29 娘。イベントは当選しなかったので、普通に中野へなっち紺行ってきました。 若干のアウェー感がありました。昔は結構推していたんですけどね。。。。 終了後は翌日の遠征が控えているので、即帰宅。 4/30 朝から移動開始。名古屋へGO! 前日…