2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ紺

名古屋チケットが到着。 良席です。運はまだ残っているようです。

今回も

明日のBerryz工房イベントのあたりチケ+メールが出品されてます。 今のところ、3万くらいですがどこまで高騰するかな。

あち〜

関東は、すっげー暑いです。 早く佐川さん来て〜。

当選メール

来たよ。メールが。 しかも一枚応募で諦めていたから、すっごくうれしい!

とりあえず

ベリ新曲イベに応募しました。 当たればかなりの幸運! 今日の夜に締切なのですが、追加購入するべきか…

昨日

ベリのCDはフラゲしましたが、一枚しか買ってません。 必死ぢゃないので… でも会場へは行きますよ。

ふらげ

今日はベリ新曲のフラゲ日です。 今回も一枚だけです。必死じゃないので…

天気

久しぶりに涼しい朝です。 半袖では涼しい。

松浦亜弥

21歳の誕生日おめでとうございます。 昨日は、楽しいGAM紺でお祝い出来てうれしかったです。 これからもミキティと仲良く頑張ってもらいたいです。

帰宅

無事、新横浜に到着。 遠征に優しいGAM紺です。日曜の夜公演が1730開場なのでかなり余裕です。 そのGAM紺も自分が参戦するのは残り1公演。ファイナル仙台のみとなりました。 しっかり体を休めてファイナルにそなえますか。

名古屋2日目

雨… 朝からとは予想外です。グッズ列に150人くらいでしょうかね。

名古屋へ

移動中です。 天気良くて、暑過ぎますゎ。名古屋に着くのは17時くらい☆カナ…

名古屋

今日は名古屋へ行きます。 ハロショに寄るかは微妙ですがね。 行きは在来線でのんびりと。。。

GAM

グッズ追加です。 予想していたのは、松浦誕生日Tシャツ。 まぁ、買うのは日替わり2L、ライブ写真。くらいでしょうかね。

明日

さて、明日は恒例?遠征。 GAM@名古屋です。

ゲキハロ

行ってきました。 内容は感動出来るモノでした。 今回はいろいろ余裕がないので、1公演だけしか入りません。 第3回に期待でしょうかね。

GAM

8月に出るらしい。 でも、ツアーで歌ったあの曲。「熱い魂」なので、参加された方はどんな曲か知っていますね。

朝から暑いです

昼間は会社なので、冷房効いていて快適なのです。 帰宅すると部屋が暑い。。。 オクも一段落したので、今日は、早く寝よう。

娘。新曲イベント

今回もあります。ベリと同じく横浜BLITZです。 しかし、Berryz工房の中野公演と被ってまして、どっちにするか究極の選択のような。。。

紺野あさみ

復帰らしいです。 ミキティが夏ハロに観られないと思って気持ちは下がってましたが、なんか良いニュースですよね。

足が重い

土日の疲れがまだ残ってるな。 階段登るのに足が重い…頑張らないと。 今週末も…いろいろと有るしね…

PV

イベ終了後に現場に行ってみようかな。 レポは夜にでも出来たらと思ってます。

Berryz工房

今日はベリイベ。Zepp Tokyoです。 2回目なので、まだ出かけません。 どこかでお昼を食べてから現地入りカナ。。。

今日は

品川へ寄って、握手会当選ハガキはあるけどグッズだけ。。。チョット微妙です。 渋谷でお買い物。来週のチケットを買わないと。 中野へ移動してGAM紺。これがメインイベント。

有原栞菜

今日は有原栞菜ちゃんの誕生日です。 ゲキハロも初日なので盛り上がるんでしょうね。 私は会場推しで。。。

降ってない。 予定よりも早く止んでしまったようです。

℃-ute

明日からのゲキハロ公演グッズが発表されてます。 http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cutegeki/index.html とりあえず。栞菜の誕生日グッズだけでも。。。。

朝から

今日は雨降りの予報。 土曜くらいまで降りそうです。 梅雨入りかな。 ツアー中なんですがね。

応援

藤本美貴応援メッセージ企画に賛同しました http://fight-mikitty.fujimoto-miki-gatas.jp/ 良かったら、メッセージお願いします

ハロショ

購入用紙にジュンジュン、リンリン、の名前が入ってた。 もうすぐ発売なのね。