2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

締切

結局、2枚申し込みました。娘イベ。 結果は来週。 まぁ、当たればいいかな。期待すると落ちたときショックが大きいからね。 あまり期待しません。

なんちゃら

明日はベリのアルバム4枚目 「4th 愛のなんちゃら指数」発売フラゲ日です。 すぐに買っても聞けないと思うので、水曜日に買おうかな。 HMVだとポイント2倍なので。

終了…

大したことないですが、雨が降ってます。予報どうりですね。 今回は3公演とも座席が良かったのでこれくらいはいいか… 内容も良かっただけに明日からがちょっとアレだな。

暑い…

外のグッズ売場では開演に間に合わないと思うので入場列へ。 さて買えるのだろうか…

SSA

さて、早めに出発します。 グッズ列が昨日より少なめでありますように。 無理だな。。。

今日の座席

Cブロック最後列でした。 後ろがステージという、なかなか良い位置でしたね。 さて明日は…

SSA開場

遅れてる。 係員の話も聞こえないし…

販売開始時間

13時かららしいです。 動かないはずだ…

昨日のこと

昨日は平日だったのでいろいろと行ってきました。 まずは、選挙。期日前投票は2度目なのであっさり完了。 郵便局へ書留を受け取りに。 FCグッズは昨日が締め切りなので、送金も済ませました。 渋谷へ行き。署で買い物。 SSA用のサイリウムを購入。 パ…

SSA

さて、何時に行こうかな。 もう100人超らしいが、夜公演なので早く行ってもね。 暑いので、開演時までに汗だくになるのは覚悟してます。。。

グッズが。。。

さいたまで大量に出てる。。。 ソロ2L写真のPART2とか。 GATASソロ2L写真とか。 かなり規制しないと。。。

熊井ちゃん写真集

8月に発売になります。 待ってましたよ。どこで撮影したのか、どんな仕上がりなのか楽しみ〜。

本日

休暇。ではなくて普通に会社が休みなのです。 しかし暑いので家に滞在しているのはつらいです。 なのでもう少ししたら外出します。

HPデジタルブック

8月は菅谷梨沙子です。 写真集2冊目ということでソロ初登場でしょうか。

オリコン

デイリーで1位です。 このまま、ウィークリーでも取っていただきたいですがね。 さて、忘れないうちにイベント応募しないと。。。

新曲CDは1枚購入。 必死ではないので、1枚で。。。。

新曲のフラゲ日です。 ベリとか℃-uteとかと違って、たぶんあると遅くても店頭に思います。 少なめに買ってきます。 女に幸あれ。。。

さいたま

さいたまのハロ紺にゲストが追加です。 娘。卒業メンバー。 これで出演しないのは松浦、藤本、稲葉、前田、辻、だけですね…

今週は新曲発売です。 イベントは行きたいのですが、イッパイ買うのはね。。。 それなりに頑張ってみます。

天気

今日は雨です。。。 気分はイマイチですが、これを乗り切ると週末は楽しく過ごせます。

ハロモニ@

今週はジュンジュン、リンリンの登場、そして新曲披露でした。 チョットしたゲームで罰ゲームとか。 少しずつ変わってきたようです。

ハロ紺

今日は大阪でハロ紺です。 私は行ってませんが、来週のさいたまに参加します。 今週は休養ですね。

新ユニット

嗣永桃子、夏焼雅、鈴木愛理 この3人で結成だそうです。 アニメの主題歌なので、今回限りのようですが。 http://www.helloproject.com/newslist/buono_07210005.html

新潟県中越沖地震

今、オークションでチャリティが行われてます。 まだ、5日もあるのに。。。70万超。。。

さいたま

いろいろ調べてみた。 アリーナ席はA〜D、1〜7まである。 しかし4が無いようだ。 ってことは、真ん中に通路?ステージがあるようです。

天気

土日は天気悪そうです。。。 それでも、買い物とか行かないと。。。 来週末はさいたまでハロ紺だし。。。

結果

℃-uteイベントは落ちたようです。 なので、ハズレ券をもって8/24行こうかな。

FC先行

昨日、締め切りだったのですがいろいろ申し込みました。 娘。、ベリ、松浦。 久しぶりに松浦に応募してみた。当たるかな。。。

ハロ紺名古屋

レポというより感想かな。 娘。はパート割とか大変だったらしく、歌詞飛びとか…ミキティの抜けた穴は大きかったかな。 ミキティがやっていた煽り役はガキさんみたいです。 それと、青空トレインが出来るとは思わなかったよ。参加者全員の人数だも、すごいよ…

DVDとか

先週、買い忘れているベリのシングルVとか買ってきますか。 ℃-uteはどうしようかな。。。