2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

いよいよ明日は名古屋です。 福岡へは行けないので、最終公演になります。 天気は良くなりそうなので良かったです。 今日は帰ってから準備でしょうか。たいしたことないですがね。

佐川

荷物が来ているようですが、帰りが遅くて受け取れません。。。 営業所へ行くしかないかな。 今週末も不在だし。 ゆうパックで送って頂けると良いんですがね。

もう秋でしょうか。と感じるくらい涼しいです。

GAM

ライブDVD買いました。 帰宅後、早速観ましたけど懐かしいような。。。 ほんの2ヶ月前なんですけどね。すっかり、ミキティ不足ですよ。 ミキティの予定とかなんかありませんかね。

仕事帰りに雨とか… しかも豪雨だよ。靴の中までびっしょりだよ。 推せないよ〜

仙台

今日はベリの仙台公演。 行きませんがね。 7月にGAMで行ったZEPPですね。なつかしい。

遠征明け

遠征の翌日仕事は疲れます… それでも帰って洗濯しないと。 昨日は帰宅が12時くらいだったから何もしないで寝ましたからね。あぁ眠い… そうそう、友理奈写真集がもう出てるらしいので本屋に寄るかな

新幹線

今、ベリと同じ新幹線です。 しかも至近距離…3m。 スタッフが立っているのでジロジロ出来ません… 千奈美がよくしゃべる。

グダグダ

今日のベリ大阪昼公演 友理奈の怪談部分で、結構グダグダになってましたね。 その後の千奈美との絡みでツッコミ受けるし… そんな感じで昼公演終了… 夜公演後は帰宅なので忙しいです。

会場到着

着きました。グッズ列200人くらいでしょうかね。 今日も暑そうですが、楽しみたいです。

出発

早いですが、出発します。 仕事に行く時間より早いですが…

24日

今日は℃-ute運動会の日ですね。 明日がベリ紺@大阪なので、そのまま大阪へ移動の方もいるみたいですがね。

ありえない

FC先行予約 娘。4公演申し込みましたが。全落選。。。 あり得ない。

朝から

涼しいです。 午後には雨が降りそうです。 週末の準備は明日になりそうです。 宿だけは今日中に押さえますかね。

今日も暑かった。。。。 いつまで続くの。。。って感じですが。

Berryz工房

今日は静岡で公演です。おいらは行きませんでしたが。。。 平日ですからね。 それと、今は忙しいので休みにくいし。 今週末まで我慢かな。大阪が楽しみです。

ベリ紺

中野の最終日でした。 暑い中の参戦でしたが行って良かったですよ。 昼は前通路のまぁまぁな席でした。 夜は1階後方です。 収録だからなのか、寸劇のセリフとかが少々変わりましたね。 友理奈の怖い話の部分とか。昼は結構グダグダになってましたょ。 今週…

中野

最終日ですが、中野は19日しか参加しません。 次回は大阪です。

涼しかった

今日は涼しかった〜。 帰省最終日。 帰ったら明日の準備をしないと。 と言っても大したことないな。

松浦

新曲がDohhh UP!で観られます。 http://www.dohhhup.com/movie/u3UnD4g3LB88qbNVUxTSJVUuDdpThJNM/view.php 久しぶりの新曲。なんか良いです。

夜になって雨が降った。 昨日までは寝苦しい夜でしたが、今夜はグッスリ眠れそうです。

今日も

暑かった… 明日から中野でベリ紺ですが、帰省中なので行きません。 19日だけになります。

40℃

本日の最高気温は体温超えた。 暑いよね〜 週末までは暑いらしい… 仕事していると一日中冷房効いてるからな。結構キツいです。

暑いよ〜

まだまだ暑い日が続きます。 ゴロゴロして過ごしてますが、どうにも暑い…

帰省

ようやく、フリーな一日です。 昼近くまで寝ていて、その後ベリのDVD観て、写真の整理。 そろそろ出発の準備でも。 その前に、今月のFCチケットを申し込んでおかないとね。 15日締め切りだし。

昨日は

ベリ紺初日でした。 だいたいの予想通り、アルバム中心の構成で、メンバーもイキイキした感じでした。 今回はグッズ購入は控え目で、DVDとソロTシャツしか買ってません。 まだ先があるのでセーブしてます。 というか、後半にグッズ追加が必ずあるのでそのた…

座間

暑いです。 会場へ行く前に買い物してから行きます。

今日から

夏休み。そしてベリ紺が始まります。 さてどんな感じでしょうかね。 感想とかは、帰ってから。。。

メール

こないので、娘。イベントは落ちたようです。 19日は中野で決定ですね。

当落

娘。イベント発表日です。 メールが来ますように。。。 そして、明日から夏休み。9日間あるけど、のんびり過ごします。