2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

応募

とりあえず℃-uteイベントは応募しました。 同じ日に開催のBuono!アルバムイベントも一枚応募です。どっちかでも当たればラッキーだな…

ガッタス

試合が有るらしいです。しかも日曜日!! 行けるかな。。。と思ったら その日は娘。紺。。。℃-uteイベント。。。被ってる。

4周年

ハロショでベリ4周年グッズが出ます。 メンバー別の等身大スクリーンだとか。 熊井ちゃんの大きさに合わせたのか、180cmもある。 期間限定予約なのですがどうしよう…

ハロショ

藤本さんのバースデー写真を買いに行ったら製作の都合で延期だって… 昨日の大谷さんのもそうらしい。 なにやってんだかね… とりあえず予約受付してきたゎ。また行かないと。

ハッピーバースデー

本日は藤本美貴さんの誕生日です。 これからも歌以外にも活躍されることを期待してます。 23歳…おめでとう〜。

buono!

アルバムイベント申し込みは今日までです。危なかった。。。

会場推し

東京厚生年金会館へ会場推しのはずが、まだ渋谷… 帰宅は0時過ぎかな… まぁ、楽しかったから良いか。

名古屋ハロテン

チケット到着しました。 どちらも1公演目。。。℃-uteの方は残念な席。。。2階最後席とか。 娘。の方は1階E列。こちらは良席です。 なんとまぁ両極端な席。。。落ちた人もいるので入れるだけ良いかな。

明治座NEO時代劇

HAKANA(「いとしの儚」より)作: 横内謙介 演出:杉田成道 人形遣い:ホリ・ヒロシ 出演: 藤本美貴 大口兼悟 山本 亨 住谷正樹(レイザーラモン) 出渕 誠(レイザーラモン) 村杉蝉之介 松澤一之 片岡サチ ホリ・ヒロシ 開演時間: 昼の部11時/1時 夜の…

当落

今日はFC先行の当落発表日です。松浦:5公演当選、1公演落選 当たりすぎ。。。予想していたのですがね。ベリキュー:昼のみ当選 こちらは激戦のため、ほっとしてます。チケと代もクレジット決済にしてくれたらいいのにね。。。

当たる

当たるかな。程度に思ってたのでエグゼクティブに落ちてもショック無しかな… 明日は先行チケットの当落発表。こっちのほうが気になるゎ。 ツーショット写真はポイントでも出来るしね。しかも結構貯まってる。

アルバム

通常版を買いました。 Buonoアルバムです。 もちろん1枚。 一発必中!!!!!!

2/24

Buono!イベントの事ですが、オークションに当たり券出品されてます。 メールの方は携帯貸し出しで対応が多いですね。 転送で偽装出来ないからかな。。。 意外と安いので、、、検討とか。

イベント

3/22,23に行われる、℃-ute、Buono!イベントですが、 大阪、東京、共に2公演ずつと言うことです。〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 日程詳細 ●3/22(土) 御堂会館(大阪) 開場:11:30/13:30 開演:12:00/14:00 ●3/23(日) 東京厚生年金会館(東京) 開場…

チケット

今日あたりに到着しそうなので待ってます。。。。まだ、来ません。 来ないかな。。。。適当なところであきらめて、出かけます。

buono!

buono!シングルイベント当選券ですが、意外と安い。 でも、買わない。。。

久し振りの定時退社

早く帰ったら一眠りして、夜中のオクに備えるかな。 いろいろ出費があるので安く落としたいんですがね。無理なら諦めかな…

℃-ute

アルバムイベントは「よみうりランド」で決定みたいです。 しかも4/5。 その日は八王子で娘。紺。。。 究極の選択だ。。。。。。

ミキティ復活

http://www.up-front-works.jp/discography/ricemusic/12/s_06/index.html活動再開のシングルです。 ようやく歌声が聞けます。

2/14

buono!イベントの当選メールが来る日です。 果たしてくるのかな。。。いつもなら、12時5分くらいに着ます。 この時間は会社の食堂で並んでる時間なので、メールの着信に反応しそうだな。。。

ベリキュー

少し前から噂になっていた、新番組「ベリキュー」(仮)が始まります。 深夜の歌ドキッの後番組です。内容とかは徐々に決まると思いますが、とりあえず数字は取れるかな。 もちろん出演はBerryz工房と℃-uteです。録画して週末にまとめて観ることになりそうです。…

そんなバカな…

昼過ぎにハロショに行ったらジュンジュン誕生日写真が終了とか… 少な過ぎだろ。 販売期間が1週間だけど1日で、いや3、4時間で無くなるのはおかしい。 モール店に誘導している気がしますよね。 昨日、上野店に行ったら出口で商品並べてるヲタ居たけど店員は何…

ジュンジュン

20歳の誕生日おめでとう。これからも、笑顔で癒されるキャラでいてくださいね。 応援しています。

音楽ガッタス

青年館に行ってきました。 こんこんが眼帯… さて、メンバーに推しが居なかったのですが、今回の公演で決めました。能登有沙 現状、ソロTシャツに赤が居ますのですぐにはミキティが入ることは無いでしょうしね。 ミキティの今後に関しては静観します。 で〜…

明日は

夜から雪だと明日はどうなる。。。。 一応、晴れの予報だけど。

天気

またもや週末天気=雪らしい すっかり出不精になるな。

BD写真

去年と同じく、舞美はあったけどマイマイは無かった。 この時間だと仕方ないか…

CD

音楽ガッタスも発売なのね。 今日、買ってくるか。

Buono

本日はフラゲ日。 恋愛ライダー。 さて、何枚買うの。自分?

なんとか

天気は良かったので、雪がすっかり無くなりました。 良かった。