2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリキュー

始まります。 ゲームで戦い、最終的に負けると罰ゲームとか。 3ヶ月で1シーズン。長いっす。

土日

久しぶりの土日休み。何もなく。のんびりと。 仙台で娘。紺。。。遠いので。まぁ、来週は八王子で頑張ります。

渋谷

買い物&受取。 2週間前に発注した友理奈のスクリーン受取。折りたたまれている。。。

休息

マッタリ休息します。 新人公演もありますが、休息休息。

オク2

相場では、16k〜20k。。。 手が出ません。 というか、転売屋からは買いたくない。。。

オク

やっぱり高い。 ベリのイベントだけは転売屋が多いな。

当落メール

来ることは無かった。。。 既にオクに出品数100以上。。。残念だ。

イベント当落

明日はベリイベの当落メール到着予定日です。 当たる気がしませんが、当たって欲しい。

イベント

今回は今日の朝8時に終了予定の物件を何とか安値?で落札成功 で〜。行ってきました。しかーし。握手会始まって最初の休憩で栞菜ダウン。。。 イベント本編でくしゃみしまくってたからね。花粉症? チョット残念。。。4/5には元気に帰ってくることを期待…

松戸に向かって

移動してます。開場には間に合いません… 途中で軽く食事と思いましたが、微妙かな。さて、乗換えだ…

さて、グッズには必死ではないので会場30分くらい前に到着すれば良いかな。

今日1日仕事すると、明日は松戸で娘。紺 タイトルはイマイチだけど、内容に期待!!!出来るかな?

娘。

あと2日で初日。松戸です。 久しぶりだな〜。松戸は4年ぶり?カナ?予習?とりあえずリゾナントブルーくらいかな。

結局

近くにあったコンビニ。 1年前にコンビニから普通の雑貨店に変更。 最近店じまいの紙が貼ってあった。 やっぱりセブン(ry にはかなわないか。。。近くて便利だったけどな。 大きい荷物送るのにはね。

早速

3/23のイベント当選チケットの出品がイッパイ有りますね。 さて、物色しますか。

結局

23日のイベントは当選無しでした。残念。

二日目

朝から苺狩り…お腹イッパイだよ。 その後、イベント会場のラグーナ蒲郡へ、1年ぶりです。 イベントは参加者からの質問とプレゼントコーナー。当たるはずはなく終了… 握手会にて全てのイベント終了。

夜イベント終了

ミニライブで11曲。 新曲も披露。これは想定外!

行き先

どうも蒲郡らしい…

バスツアー

今日は雨だけど、明日は晴れるらしい。 まだ準備してないけど、必要最低限で行きますか。

キューティー観光社

タイトルが変わった。。。キューティー観光社 Bus Tour in CHUKYOまぁ、どうでも良いが

スクリーン

ハロショに行った。 スクリーンが佐紀ちゃんに変わっていた。

ジンギスカン

初回版を1枚購入。 1枚でアタックします。当たる気がしない。。。

松戸

娘。初日の松戸チケット到着。 昼は1階後ろの方。 夜は1階11列。まぁまぁかな。

HAKANA

ミキティの舞台「HAKANA」のチケットが当選 良かった。。。入れるょ。千秋楽。

バスツアー

℃-uteバスツアーの詳細が送られてきました。 集合は1回目のベリバスと同じ駐車場です。 集合時間が7時とか。。。。

お疲れ様

無事、本日のハロテンが終り、これから帰ります。 帰宅は9時くらいでしょうかね…

名古屋

移動開始しました。 とりあえず小田原までは新幹線で… あとは18切符で名古屋まで行きます。

来ない

バスツアーの詳細が来ません。。。 もう1週間前なんですけどね。 どうなってんだ。

誕生日

今日はberryz工房の嗣永桃子さんの誕生日です。 もう16歳なんですね。 これからも頑張ってください。