2009-01-01から1年間の記事一覧

1ヶ月ぶりに書きます。

Berryz工房の春ツアーも終わり、 先日のファンの集いが東京中野、大阪と行われ、必死にも集いは5公演入りました。大阪の公演は最後と言うことなのか、メンバーやりたい放題でしたね。 楽しませていただきました。大阪へは5月の連休以来ですが、今回は往復バ…

GW

今年のGWは4/29からの8連休でした。 そんな中、中野、大阪、名古屋に飛び回ってました。 4/29は℃-uteの中野です。 5/6がベリで遠征になったこともあって、追加で行くことにしました。 4/30、5/1は予定が無かったのですが、暇なので都内…

100回目のコンサート

昨日、4/25は宇都宮に行ってきました。 そうです。Berryz工房コンサート。昨日の夜公演で単独100回目になります。 雨でしたが、気分は上々。名古屋公演が中止延期になった関係で、100公演目がこの公演になりまして そして、ベリ紺で初の最前…

ハロショ

今月は4日に行ったけど、買ったのは梨沙子BD写真だけ。。。なので今日は何となく行ってみた。。。特に何もないので空いてる。12日に発売の愛理BDが売ってたのにはビックリだね。 普通なら、2日くらいで売り切れるんだけど。。。 11日発売の真野ち…

今週末は

土曜日 真野ちゃんCDイベントに行ってきます。 諸般の事情で、金のかかるイベント削減です。自枠の1公演で、グッズ購入無しの方向で。。。 日曜日 松戸で、愛理聖誕祭ですね。 栞菜が居ないので複雑な気持ちですがね。 それは、メンバーも同じ事ですから。

ハワイツアー

Berryz工房 この前のハワイツアーは総数230名だったそうです。 少ないですね。。。やはりこのご時世ですからね。。。出発コースによっては東京発が名古屋経由とか。逆に言うと、230人なのでかなりのレアイベントですよね。ほとんど儲からなかったでしょうね…

そろそ復活か

hatena日記を再開しようかと思います。以前みたいに毎日は無理かも。。。気長に行こうと思います。