2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FC限定イベント

12月のパシフィックヘブンイベントが決まったようです。 以前、亀井、新垣、小川さん達が他のハロメンと組になって登場したことはありましたが 娘同士というのは初めてですね。 今回は4公演で、高橋、田中、道重、が2公演ずつ登場。 4公演目はガッタス…

松浦亜弥

昨日、2005春のあや紺DVD観た訳なんですが、ファンの扱いがかなり上手いです。 「今日、始めてきた人」という問いかけに、「は〜い」とほとんどの人が返事。 「うそくせ〜」と松浦さん。流石だよね。つっこみが美貴様みたくなってきたな。

結局

千葉は回避となりました。。。 越谷も回避の方向です。。。 来週のなっち紺は今年最終なので是非参加させていただきます。

矢口真里

ブラックバラエティ。 中居君のターゲットは石原良純だったみたいです。 矢口さんは前回出演したときの約束で巻き込まれた感じでしょうか。。。 本当に自由席みたいです。マジかよ。 次週に続く。

松浦亜弥

TVでUtadaの曲歌ってる。 後ろに波田陽区が居るし。。。

DEF.DIVA

10日遅れで買ってみた。 明日からしばらく耳に残りそうだね。 一緒に3ヶ月遅れで春のあや紺DVD買ってきた。 いつもは発売日前日にフラゲするんですが、

ハロモニ。

今日はいきなり直感2披露です。 曲はノリノリな感じですが、あんまり変わってないような気がするのは私だけ? これだったら、こっちをC/Wにしても良かった感じがするけどな。 生で聞くのは横須賀まで我慢します。 エリックのコーナーでは、ごっちん登場…

矢口真里

明日30日のTV「ブラックバラエティ」に出演とか。 中居君に絡まれるんだろうな。

飯田圭織

アルバムタイトル決定とか。 プラン ダムール -愛がいっぱい

リトル・ホスピタル

オマケ映像にNG集があるらしいです。 早く観て〜。

今日はまこっちゃんの誕生日です。もう18歳なんですよね。 加入して4年が経ちすっかり居なくてはならない存在です。 これからも頑張ってくださいね〜。

今後の予定

千葉*1と越谷*2は未だに微妙な感じですが、資金を横須賀*3と前橋*4に集中投下したいので価格次第では回避の方向です *1:10/30娘紺 *2:11/3HPP *3:11/20娘紺 *4:11/27娘紺

今週は重さんなのですが、卵焼きの作り方が変です。 卵焼きなのに、ダイレクトにフライパンに落としてます。 本当に作ったこと無いみたいですね。 食べられるのか心配ですが、えりりん大丈夫かな。。。。

高橋愛

来年正月の時代劇に出るそうです。 ついに愛ちゃん出るのか。 梨華ちゃんとか美貴様とか出たからな。いよいよって感じかな

新曲タイトル 「ギャグ100回分愛してください」 公式 ジャケ写がアニメです。アニメの主題歌だからか。。。。。

チケット

オクで物色してます。 安く行けそうです。(^^

リトル・ホスピタル

昨日、宅配されてました。 でもまだ受け取ってません。 仕事が忙しすぎます。 今週末の娘紺@千葉も回避の方向です。 でも11/3は休めそうなので、HPP@越谷行こうかと思ってます。

オリコン

26,353枚だそうです。DEF.DIVAの売り上げ枚数。 しかも過去最低枚数での1位 記録更新とか。。。

アルバム

Berryz工房2ndアルバムジャケットの写真ですが、オフィシャルのアーティスト写真と同じ衣装です。 なんか7人になったのを実感するアルバムですよね。 収録されているシングル曲は舞波も歌っているんだけどね。

なっち紺

次のなっち紺チケ到着です。 1階16列。どうだろう。微妙な席です。

リトル・ホスピタル

アマゾンから発送案内来ました。明日の到着待ちです。 でも観られるのは週末になりそうです。

今週は紺野さんから道重さんに替わりました。 紺野さんからの指令で 次の亀井さんに手作りお弁当を作ることになりました。 大丈夫かな。。。。。。。。

フラゲ

今日は「リトル・ホスピタル」フラゲの日なんですが、某通販に申し込んでいるので明日まで我慢です。 出荷数が少ないという話なので、予約が遅いと入手が遅れると言われたのでネット通販にしちゃいました。 今のところ発送が遅れるという情報が来ていないの…

直感2

先週の福岡から直感→直感2へ変更になったらしいです。 聞いてみたくなったので、千葉に行くかもね。

オリコン

2年半ぶりにオリコン1位になったらしいです。 競合する相手が居なかったのも運が良かったのですが。。。 http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051025_03.html

安倍なつみ

ファンの集いに追加席で追加当選があるそうです。 今更ながら、申し込んでおけば良かった。。。。

DEF.DIVAがHEY3に登場です。 時間が短かったけど、松浦、安倍のトークが観られたので良かったのかな。 なんか微妙な関係の4人ですな。後浦なつみの時みたいだよ。

次のチケットも到着してました。 不在だったので明日取ってきま〜す。 大宮が2階席だったから、今度は良席期待なんですがね。

イベント

落選ハガキ来ました。_| ̄|○ 当たるのを気長に待ちます。。。

なっち紺

紺の内容ですが、途中の寸劇が結構おもしろかったですね。 後ろから抱きつくなっちとか。早口言葉のお題を出す里田がカミカミとか。 そうそう、昼公演で珍しくなっちが歌詞飛ばしましたね。 夜公演で、最近おかしいと自供してましたが。 気がつけば、2週間…