1ヶ月ぶりに書きます。

Berryz工房の春ツアーも終わり、
先日のファンの集いが東京中野、大阪と行われ、必死にも集いは5公演入りました。

大阪の公演は最後と言うことなのか、メンバーやりたい放題でしたね。
楽しませていただきました。

大阪へは5月の連休以来ですが、今回は往復バスで安く済ませたので宿代を入れても12600円。。。

格安です。

夏ハロまでは少しお休みかな。。。とおもったら、℃-uteゲキハロがありましたね。

こちらも3公演押さえてありまして。。。必死です。

そろそろ、今月の申し込みしないと行けないのですが、とりあえずベリのゲキハロですかね。
大阪があるし、東京最終日は℃-ute座間と被っているので微妙です。

平日と休みとか、合わせて3公演も行けば良いのでは。。。と思っています。