2008-01-01から1年間の記事一覧

千秋楽

行ってきました。 あの役は、ミキティ以外には無理だな。。。これからもいろんな役に、ジャンルに挑戦していただきたいと思います。

のぞみ50号

横浜へ帰還中です。 朝早かったのと、紺が楽しかったので眠いです… 新横浜寝過ごさないようにしないと… 中2日でまた名古屋だし、5/4のチケも手配しないといけないし、休む暇ないです〜本日の紺終了後軽くオフ。新幹線の時間で早期に撤収。お付き合い有難う御…

名古屋

移動開始! ただいまショートカット中…現地到着は13時過ぎです。 天気はイマイチ曇りですが、ベリキューと涙の色PV観てテンションアゲ子で行きます

合同紺

明日なんですが。。。。実感無し。 マイミクさんのチケで良席。

大阪チケット

合同紺の大阪チケットが結構な値段になってます。 3階席でも4000円近くに。。。 去年のベリーズなら1000円で入れたのに。

℃-ute

今日は、℃-ute、藤本美貴、美勇伝、と同時フラゲ日です。 事務所としては℃-ute推しだと思うので、同時でも良いんじゃないでしょうか。と勝手に考えております。

3公演

昨日は初めての1日で3公演を体験しました。 結構疲れました。。。また、今週末も有りますので。。。。

明治座

公演終了…休憩含めて3時間半の長丁場 久し振りのミキティも良かった〜。硬い内容を予想してましたが、やはりHGが笑わせてくれました。 あそこまでやるミキティに感動した。 3階でしたが、左右サイドは空席あり。平日だともっと空いてるのかな… あとは最終日…

グッズが…

BC合同紺のグッズが発表されました。 DVDが3種類…ソロじゃなくて良かったです ソロTシャツ…なんか色が違うメンバーがいるゎ。合同紺なので仕方ないの?いつもの色で良いぢゃん ソロ2L写真が通販専用とか…作り過ぎ、売り切れ対策かなやっぱり早朝並びは確…

なんか

今日も眠い。。。

あくす

ミキティの新曲発表&握手会があるみたいです。 5/6か〜。連休最終日。。。当日CD買えば参加可能とか。 700人ですけど、どうなんでしょう?

フラゲ

リゾナントブルー…とりあえず、DVD付きABを一枚づつ購入。 これだけで抽選当たったら奇跡だな。

電車

ただの混雑が原因で20分も遅れた。。。。 これで、合法な遅刻となったわけですが。

雨で外に出られません。。。 まぁ、用事はないか。

誕生日

鈴木愛理さん。 誕生日おめでとうございます。休日なのでBD写真とか、余裕?で買えました。

真野恵里菜

誕生日おめでとう。 ベリキューOPで自分で言ってるし。。。おかげ?で早く雨が上がった。。

中央線

変電所火災とか。朝から大変なようです。 おいらも、事故で渋谷まで30分かからないところを、2時間とか。。。。まぁ、いろいろあるけど起きて欲しくないですよね。

深夜番組

あの時間なので、録画して観てます。 展開が遅いのでまとめて週末に観ても良いかな。どのみち、あとでDVDになって販売するんだろうな。。。

横浜アリーナ

ステージパターンはその他。。。 推定するには難しすぎる。。。 でも、センターステージの予感です。

DVD化予定無し

明治座NEO時代劇「HAKANA」はDVDにする予定無しです。 是非、ミキティファンの方は行ってください。後悔しますよ。愛 LOVE HAKANA - 「HAKANA」

光井

昨日の夜公演から出演を見合わせていた光井ですが、本日も欠席とのこと。 たいした事無ければよいのですが。。。でも、今日は残りのメンバーで頑張っていただきたいと思います。

どうでも良い話

又、1つ年を取ってしまいました…

ハロショ

今日は意外にも混んでいた。 とりあえず、BD写真を確認。あった。 他には買うもの無しなので500円で終了。あっさりと撤収。 明日は早いので普通の時間に寝ます。

誕生日

14歳の誕生日。おめでとう。さて、BD写真買えるかな。

白封筒

アップフロントから 白い大きい封筒が到着。 10年記念グッズ入りのDMでした。 うちの郵便受けに入らないから持ち帰られた。。。

週末

土曜日はよみうりランドへ。 日曜は八王子へ。

混んでない

今日は4/1です。 電車が混んでると思いきや。。。普通だった。 おかしい?もう少しすると学校とか始まるとまた増えます。

ベリキュー

始まります。 ゲームで戦い、最終的に負けると罰ゲームとか。 3ヶ月で1シーズン。長いっす。

土日

久しぶりの土日休み。何もなく。のんびりと。 仙台で娘。紺。。。遠いので。まぁ、来週は八王子で頑張ります。

渋谷

買い物&受取。 2週間前に発注した友理奈のスクリーン受取。折りたたまれている。。。