2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

明日は娘。紺ファイナル オクで高騰したくらいの価値ある公演であれ。 夜は確保済だけど昼はどうしよう…相場しだいで今夜落とそうか

バスツアー

グッズが発表です。 http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/index.html 2L写真はあとで通販があるので良いですね。

ファイナル

娘。紺最終日まで、あと2日です。 頑張って昼も落としたいです。

日曜日

25日の娘紺ですが、変更点とかまとめると 人形劇のVTR 微妙に変わってました さゆのMCが「秋と言えば」から「クリスマスと言えば」に変わった 相変わらず暴走気味の道重さんです。

フラゲ

今日はベリの新曲フラゲ日です。 何とか買えました。 一枚で応募という無理なことをします。 当たりますように。。。

思ったより

チケットが安く落とせた。 この際、昼も入るか。

12/1

なんとか確保出来そう。 オクの出品者からの連絡待ちです。

松浦亜弥

一昨日になりますが、ファイナル行って良かった。 昼公演は歌詞飛ばしがイッパイあって、チョット残念な公演。 体調がイマイチなのか。。。いつも水が置いてあるところに携帯酸素が。。。でも、相変わらず元気な様子でしたけどね。顔に見せないだけかも。心…

休み明け

3連休の休み明けはなんかつらいな。 楽しすぎたからかな。

キツい…

亜弥紺ファイナルの翌日に娘。紺入れたのはチョットキツい… 疲れが残ってるのにまた疲れた。明日に影響しそう。 帰ったらすぐに寝ますか。

娘。

東京厚生に行きます。 来週12/1のチケットが高騰中なので他を控えてそっちに集中投下します。

サプライズ

亜弥紺ファイナルでサプライズ〜 アンコールで1曲目の後でファイナルTシャツに着替えて登場。そして2曲目「可能性の道」追加。 楽しかった〜。来て良かった〜。 参加された皆さん、お疲れ様でした〜。

名古屋

移動中です。 今年5回目の名古屋遠征になります。多いな… まぁ来年は控え目にしますか

テレビ

今週月曜にテレビが壊れました。。。 何とか次期テレビを購入。 撤去ついでに周りを掃除する。結構ほこりっぽいな。到着は日曜ですが、明日は居ないので今日のうちに綺麗にしておかないとね。

ありえない

12/1の娘。紺夜公演のチケット価格が高騰中。 2階でも2万超え。。。昼をあきらめて、夜のみに変更か

モールシティ

ダウンしている? PC、携帯共に繋がりません。 当落が知りたいだけなんですが…

清水佐紀

誕生日おめでとう。 16歳。これからも頑張ってください。

台湾、韓国

モーニング娘。『海外プロモーションツアー(韓国&台湾)に密着!!』-ORICON STYLE ミュージック台湾と韓国へ行ったときの様子が見られます。 あっちじゃかなり盛り上がっているようですね。

CD

昨日は最初に行った店では通常版が2枚だけ残っていた。 2店目でDVD付き発見。 イベント無しでも結構売れているのか?

フラゲ

出来ました。 いつものお店で。 DVD付き。

みかん

明日は娘。新曲「みかん」のフラゲ日です。 みんなで買いましょうw

HP

スペシャル会員カードが到着しているようです。 おいらは先週申し込みなので、まだ先ですね。

12/1

すでに大量出品中。 今年最後の公演チケットです。 何とかなりそうかな。

今日

保田圭ちゃんが今日のなっち紺にスペゲスとか。 そういうおいらは、昨日今日と自宅でマッタリです。 まぁ、そんな週末もアリだね。

確保

11/25 夜のチケットは何とか確保。 昼はどうしようかな。 それよりも、12/1を確保したいな。

2ndシングル

2月6日(水)発売 Buono! 2ndシングルしばらく続くらしい。 そういえば、今日はイベントか?

25日

娘。チケットはかなり高い。 そろそろ落とさないと。

24日

名古屋へ遠征予定なんですが、あや紺の昼チケットの出品数が少ないです。 同じ日の娘@東京に比べて半数。。。意外と高い。

チケット

横アリ3公演、ガッタス4公演、申し込みました。 横アリは全当選だと思いますが、ガッタスはどうだろうか。。。

申込

明日が締切なので本日中にFCチケットは申込します。 まぁ今回は冬ハロ横アリとガッタス紺なのですが、ガッタスをどうするかな。