2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ

ゲキハロのグッズ紹介されてます。 まぁ、少なめですね。 途中で追加なんて無いかな。多分。

昨日は

残業して帰って、その後オクでいろいろ落としてました。 おかげで、今日も眠いです。

今週末

確定なのはゲキハロだけですが、あとは何を予定するかですね。

さぷらいず

今日はあや紺夜のみ参加しました。 サンクスでミキティがゲストとか。 相変わらずのラブラブの感じかな。 アゴとか全然大丈夫な感じでしたね。昼夜で若干違うと言って前橋に来ればとか誘うし。 久しぶりのあや紺は楽しかったです。

コメントレス

>マイクマさん ℃-uteイベ 9/10のよみうりの時は購入者全員だったのに。。。 人によっては5枚とか10枚とか。

武道館

昨日は娘@武道館でした。 昼は2階南西スタンド。夜か東スタンドとか。 夜は美勇伝の3人来てましたね。 今回はオクの相場が高かったせいもあって夜公演は2階後方までほとんどイッパイでした。

亜弥

亜弥紺。夜のみ参加です。 今回はこの1公演だけです。

終了

武道館も終わり、来週はゲキハロですね。 ℃-uteははずれたので行きません。

品川

11/3の℃-uteイベントは回避濃厚となりました。 オクで1万超。昨日TSUTAYAに大量に置いてありました。 ダメ元で1枚購入。結果はハズレでした。もう買いません。

武道館

今日は武道館ですが、グッズ欲しいのでチョイ早め。 と言っても11時到着かな。 昼夜とも、2階席なのです。 まぁ、上からよく見える席で楽しみます。

降ってきた。 残念すぎる。

またもや

この時間に急行が走ってる田園都市線とか推せます。 しかしバスが終了してます。 歩いて帰ります。

眠い…

髪切りたいが、切っている間に寝そう。 明日も早そうだから、今日しか無いんだよな。

明日

いよいよ、明日は武道館です。 10/1以来のライブです。

若干

イベント落選で落ち込み気味です。 もう一枚買うと当たりそうな気もするが…

℃-ute

どうしようか。 2枚目。買うべきか。と言うより有るのか? 店頭に?

武道館

気がつくと武道館まで2日です。 天気も、まぁまぁなので良さそうです。

ハズレ

℃-uteイベント。残念な結果でした。

℃-ute

まだ引き取ってないので参加は未確定です。 はずれたらどうしよう…

結局

キュートCDは手に入らなかったので、予約していた分を今日引き取りです。 1枚しか手に入りそうにないです。 誰かはずれたらわけてください。。。

武道館

当日券がある。まぁ当然予想してましたがね。 今回は予想外にオクで安くないので、当日券でもそんなに高くないんですよね。

GAM

オリコン8位だそうです。 第三弾もあるかな

昨日

昨日の感想とかは、後ほど まとまった頃に書きますね。

コメントレス

>マイクマさん AKBですか。ふ〜ん。って感じですね。 本人達を観るのも初めてだったし。

雨です

今日も雨ですね。 寒くて目が覚めました。 さて、今日はいろいろとフラゲの日ですが、某痛はからは到着予定の連絡はありませんでした。

PJ

雨の中、PJ収録に行ってきました。 とりあえず、娘。とGAMが目的だったのですがね。 あややは結構元気そうだったし。 生GAMは横アリまで無さそうだし。 結構楽しめましたよ。 他には、時東、AKB、WaTでてきた〜w でも、おいらは、ただただ鑑…

眠い

昨日の夜、にょきにょきDVDとか観てたら寝るの遅くなった。

コメントレス

>mionさん ℃-uteは1枚じゃ済まないけど、2枚は。。。 1枚目ではずれたら検討ですけど。 >ツキノわぐまさん 福岡参戦お疲れさまでした。 こちらはいよいよ今週末に武道館です。

今日は

雨ですね。予報どうり。 そして、会社の帰りにNHK行ってきま〜す。

写真とか

整理しました。というかアルバムに入れたんですが。 代々木以降の分がどっさり溜まってまして、200枚超とか。 用意したアルバムが足りなくなりそう。。。