2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキさん

昼公演始まる直前に本人からコメントがあり、左膝を痛めたのであまり動けないとのこと。 春の愛ちゃんみたく座りながらの歌になりました。 大した事はなさそうですね。

7分遅れ

松本を7分遅れで出発。 上り列車待ち合わせです。 これくらいは想定範囲なので問題無しですね。 ただ、長野で食事する時間が無くなった…

最悪の天気の中、遠征です。 途中経過は日記で報告かな。

9/30

長野へ行くのですが、雨と言うことになったようです。 残念ですが。 内容で楽しみたいと思います。

今月の

給料が思っていたより多い。 なんかうれしい。 何か買いたい気分だな。

FC

先行受付の発表日です。 今回も全滅で。。。ヒドイ

天気

だいぶ涼しくなってきました。 朝は涼しい。 週末の長野はどんなだろうか。

今週末。遠征します。 長野へ・・・もちろん在来線で。 「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」 こんなものがありました。 青春18きっぷと同じ感じですね。 これで、2日分使うとして。1日余るな。

今週も

4日しかありません。 週末は3連休。 10/1が創立記念日とかで休みなんです。

池袋

行ってきました。モー。10展。思っていたより大勢来ていた。 基本的に撮影禁止ですが、OKな場所もありましたね。 今日はエッグから二人来てましたが、トークと抽選会で終了。 まぁ、元メンバーから現メンバー。今もハローにいる19人の衣装、当時の持ち物…

感想

予想より楽しかった。 美勇伝があんなに面白いとは… 今回のポイントは光井のソロかな、美勇伝と四人なのですがメインは光井 それと途中のVが面白い。かなり笑える。 まぁ、そんな感じで初日は終了。明日はサンシャインへ行ってきます。

グッズ列

入ってから並んでます。 多分開演までに間に合わない。とりあえず並んでいます。 適当なところで見切りつけて、あとは昼夜の間で購入だな。

いざ大宮

まもなく大宮に到着します。 ミキティの居ない娘。紺は初めてなのです… 誰を観ていれば良いのやら。 まぁ、流れにまかせるかな。

初日

グッズには必死ではないので、ギリギリに行こうかなと。 内容次第で公演数を増やす予定です。

藤本美貴のドキみきNight

最終回だそうです。 次回からは「それ行け音楽ガッタス」 まぁ、ハロプロ関係なだけ良かったのかな

小春

小春ソロTシャツの色が変わった。 赤 ってことはミキティの赤を引き継いだ!! 小春を推しとくか

明日

娘紺の初日なんですが、実感が無い… 楽しめるのかな… グッズも発表されましたが、まぁ普通だな。 ソロTシャツあるけど…誰のを買うのか要検討

高騰

予想はしてましたが、9/30℃-ute紺が高騰。 1万以下では入れないような。。。。

10/1

来月の一日は休み。 今日気がついたよ。創立記念日とか。 そうすると4週連続で3連休だ。 何するか検討だな。

もう

秋なので朝晩は涼しくなってきましたね。 しばらくは天気良さそう。週末も。

週末

娘。紺の初日チケットがそろいました。 とりあえず。楽しめそうです。

今週

月曜が休みだったので4日しかない。 でも仕事量は同じなので忙しい… 今週末は娘紺です。あまり疲れないように初日を迎えたいですね。

オク

前回までは、入るだけでも高かった娘。紺の初日初回チケットですが 意外と安い。 やはり会場が大きいせいか。。。

晴れ

金曜あたりまでは雨の予報だったのですが、まぁまぁの天気。 今日は用事があるので、外出します。

DVD

朝からDVD三昧 何もない週末でないと観られないのでね。 発売当時以来、観てなかったりしてますからね。

何事もなく

これと言って用事がないので、ゴロゴロしてました。 とりあえず、あまり観てないDVDを鑑賞 「あややヒットパレード」とか 「スイッチ・オン」とか、懐かしい。。。明日はどこへ行こうか。

いよいよ来週ですね。 ミキティが居ないので、どうなることやら。

金曜日

早くも週末。 そして、3連休。 ぱっとしない天気みたいですが、のんびり過ごします。

夏ハロ

DVDですが、今年は2枚組だとか。 そんなにすごいのか? おかげで定価4800円 まぁ、特典映像に期待しましょうか

今日は

会社で健康診断。 何も無い気がするが、結果次第で今後が変わる。