2007-01-01から1年間の記事一覧

2007

今年もあと数時間です。 今年はいろいろありました。 来年は穏やかに過ごしたいものです。

曲目

今年の曲目は「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年 Ver.〜」でして、LOVEマシーン、THEピース!!!、恋愛レボリューション21、付き合っているのに片思い、都会っ子純情、 これらのメドレー。そして「LALALA幸せの歌」これはCD化予定無しの…

紅白

今年はBerryz工房、℃-uteが出演なので、バックダンサーはエッグらしいです。 総勢46人とか。 これで、今年を締めくくっていただきたい。

今年も

もうすぐ終わりですが、ハローではいろんな事があった1年でしたね。 結婚、妊娠、事故、離脱。来年は、穏やかな年にしたいです。

今年は

FCチケットの当たり年でしたね。 当選率は普通だと思ったのですが、良席が結構。。。 自枠当選=28枠 10列以内=12公演 最前=2公演 入会して○年。こんなにたくさんの幸運をありがとう。 来年も是非お願いします。 無理かな。。。。。

仕事納め

今日は、年内最終日でした。 明日から9日間のお休みです。

紅白

今年の紅白。曲順が発表です。 「ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」はトップです。 まぁ、ちっちゃい子とかいるし。初出場だし。 早すぎて見逃しそう。。。予約しとくか。

明日

明日で年内の仕事は終りです。 早いな。 後半は仕事に追われていた気がします。 明日あたりに一年を振り返ってみますか。

今日は

FC先行チケの当落発表日です。 全部当たると大変かも… 結果次第で次回の申込に影響ありますから〜

こんな時期に

長く使っていたMP3プレーヤーが壊れました と言っても、バッテリーのカバーが閉じなくなっただけなんですけどね。 この際だから、良いもの買おうかな。

カード

スペシャル会員カードで買い物した。 というか、通勤定期を購入です。 3ヶ月で4万位なので結構なポイントになりました。

℃-ute

バスツアー。行くかな。

亀井絵里

誕生日おめでとう。 19歳ですか。 もう、娘。ではおねーさんですね。 これからも頑張ってくださいね。そうだ、ハロショに写真買いに行こう!

寒い!

朝よりもこの時間のほうが寒いな。 雨が少し降ってるし。 さて、チケット取らないといけないのでさっさと帰ります

BC合同!

4/20横アリでやるみたいです。ベリと℃の合同紺 しかも3公演 まぁ、チケットよりもグッズのほうが大変かも…

小春メール

小春からメールが着た。 内容は寒さ対策とか… ●モーニング娘。のライブビデオを見て踊りまくる☆ ありえるな。でも近所迷惑だよ…

ネット

繋がらないとか。。。 電車が遅れるとか。。。 疲れるゎ。。。早く寝よう。

CDイベント

Buonoが2/20にアルバム出します。 当然ですが、抽選イベント応募券が付いてます。 アルバムを出す=ツアー? やるのか?

先行申込

昨日、今朝、ずっと申し込みのページが開きませんでした。 締め切り間近でも、いつもは繋がったんですけどね。でも、10時過ぎに何とか申し込み完了。 なんとか安心しました。 あとは結果を待つだけです。

Berryz工房

今日はイベントの日です。 自分は参加しませんが、会場には行きます。とりあえず、前回みたいな写真が売り切れとかは無しですよ。。。

スペシャル

会員カード。クレジットカードが到着。 申し込みから1ヶ月ほどですね。 まぁ、比較的地味なカードなので普通に使っても知らない人には分からないかも。ネ。 イッパイ使ってポイントで特典欲しい。

チケットとか

ワンダ、エルダチケットが到着。 ワンダは予想どうりの1階後ろの方。。。。。。。。2階の方が良かったかも エルダは、まぁまぁですね。

チケット

FCからチケット到着。 明日再配達で座席判明です。 さて、どんな席かな。。。

お仕事

お仕事終了後に忘年会。 飲めないので、お食事中心に。

CDとか

今週はいろいろあって、買い忘れたモノがある。 プッチベスト8そうです。CDの方には「熱い魂」が入ってます。 これを買わないとGAMファンとしてはね。

DVD

無事、berryz工房DVD シングルVクリップ3を購入 只今、鑑賞中。 見所は、特典映像3でしょうね。

佐川

昨日、不在通知が入ってました。 送り主が「ファンクラブ」とか… まぁ、内容は同じだからいつでも良いので土曜日の再配達を指定しておきました。

娘。

来年の春ツアータイトルですが、「〜シングル大全集!!〜」 てことはアルバムが無いのかな。。。 ここ最近はアルバム中心のツアーですからね。

寒い

布団から出るのがつらい時期ですね。

結局

家に帰ったら青封筒着てたし。。。まぁ良いか。申し込み締め切りまで時間がないので、要検討ですね。