2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

次回の青封筒ですが。 先行申込は横浜アリーナとガッタス紺。 あとエグゼクティブの詳細。 夏ベリのソロDVDもある。 ここへ来て大出費の予感… 詳細は到着してからですね。

あや紺@川口

川口のチケットを頼んでおいた友人から受け取ってきました。 最前とか。。。 自分のチケが3列なので、これをオクで買ったと思うと。。。

公式に

後藤さんの卒業が発表されました。 新聞と同じ内容ですね。移籍は無いような書き方でソロ活動は続くようです。

吉田尚記

今日の司会です http://www.1242.com/ana/detail/yoshida.html東京厚生で探して。。。来るのかな?

後藤真希

公式にはまだですが、マスコミ各社には送られてるみたいです。 ハロプロを卒業。 今回の弟が起こした事件が原因。とのことですが。 実態は他に原因があったようです。

終了

品川での松浦亜弥イベントは終了。 歌はツアーと同じバンドメンバーから二人来て生演奏で4曲。ライブでは歌わない2曲は良かった。 座席も7列目、真ん中らへん。 そして握手は中速ですかね。二言は言えたし。ベリとか℃とかとは違いました。 とにかく松浦さん…

入場

かなり狭いです。500人くらいかな。 チェックは普通だけどグッズは売り切れとか。1回目で終わったみたい。 やる事ないので座ります。

台風

やっぱり、天気良い。

イベント

本日は、品川でイベント。 松浦さんとは、ライブ以外では初ですね。楽しみ〜

必死すぎ

明日の「ダブルレインボウ」CDイベントですが、 オークションで7万で落ちている。。。。 確かに出品数が少ないとはいえ、そこまで上がるのか。。。。 明日は天気回復なので、楽しんできます。

デジタルブック

来月は「田中れいな」です。 誕生日は、愛知へ行こうかな。。。

チケット

11/10のチケットが到着。 3列です。今年最後の運使ったかな

朝から雨です。 とりあえず、今日だけみたいですが嫌な天気です。

週末は

土曜日は何もないのでDVDでも観て過ごしますか。 日曜日は松浦さんに逢いに品川へ行きます。

チケット

今日あたりいろいろなチケットが到着している予感。 いずれにせよ、受取りは明日かな…

娘。新曲

35thシングル「みかん」 カップリングは「ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL」なんか、去年の秋ツアーと同じですよね。 タイトルと同じ曲がC/Wなんですよ。ツアー後半の発売なのでうまく浸透すれば売れるんじゃないでしょうか。

CD

応募締め切りの翌日に追加発表とか。 なんかすごいやり方ですよね。 そこで、追加購入させようというのか。

CDイベント

℃-uteのイベント申し込み完了。締め切り2時間前でした。。。 たぶん、当たっても行けないと思いますけどね。今回も競争率高そうですよね。

昨日

昨日帰宅後、DVDマガジン15を観ました。 前ツアーの舞台裏です。 ミキティの姿が。映ってます。 まぁ、すばらしい出来ですよ。

早貴ほど

新宿に中島早貴Tシャツが歩いてた。 アウェ〜な感じですゎ…

zepp

訳あって会場前に居ます。 グッズとかは買わないと思います。

新垣里沙

今日は新垣さんの誕生日です。 おめでと〜。 いろいろと大変でしょうが、これからも高橋さんと共に頑張ってください。

グッズ追加

当然のように娘紺グッズ追加です。 とりあえず、DVDだけでも購入ですね。

当選

松浦亜弥ダブルレインボウCDイベントに当選しました。 競争率が低かったからかな? まぁ、これで来週末の楽しみが出来たな

発表

明日は松浦さんのイベント当落発表です。 果たしてメールは来るのかな。。。。

韓国で握手会とか。 日本から行くやつなんて居るのかな。。。 現地でCDを購入しないといけないし 相当高くつきそうだな。

夏ハロ

時間の関係で機能はDISC1のみ鑑賞。 今日はDISC2を観ようかな。。。 しかし、1が2時間。2が40分。なんでこんな配分なのでしょうね???

今日は夏のハロ紺DVD、℃-uteのシングル発売フラゲ日です。 片方は予約済なので帰りに買って帰りますがね。 まぁ必死ではないので一枚あれば良いゎ。

ツアータイトル

〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜 〜かしまし エルダークラブ〜なんだかな。。。

4連

土日の4連戦後の月曜です。 少しお疲れ、少し眠い朝ですね。 今週も頑張って、楽しい週末を迎えます。