2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute

公式ページのアーティスト写真が更新しました。 写真は横は限定の写真と同じみたいです。

コメントレス

>桃さん 横浜は近いので開場時間に出発しても間に合います。 次の機会にお会いできればと。。

シングルV

Berryz工房DVD。発売延期とか。。。 2/8→2/22 直前での延期はナゼなんだろう。ジャケット写真ぐらいしか考えられないな。

リボンの騎士

出演は娘。と美勇伝なんですが、特別出演としてW、安倍なつみ、松浦亜弥が日替わりで出るそうです。 そうなると、どの日に行くかがもんだいになるな。 やっぱり、カミカミのなっちかな。 そうなると、1日くらいは会社休んでいくかな。

ハロショ

昨日の帰りに寄ってきました。 愛理ちゃんが気になってきたので、写真買っちゃいました。 なんか良いですわ。 今年あたり℃-uteイベあったら行ってみるかな。

写真とか

限定写真とか整理しました。 友理奈ちゃんのアップ写真良いですね。 溶けそうですわ。。。

早速の出張です。

まだ、昨日の余韻がありますけど、5時30分には家を出るという超早出です。 昨日の感想とかは、帰ってから書こうと思います。

デジタルブック

2月は、高橋愛ちゃんです。 これまた楽しみです。

終了

横浜公演は全て終了しました。 疲れました。 そして明日は出張です。しかも早朝5時30分出発とか。起きられるかな…

会場

寒いけど風が無いから昨日よりましだな。

コメントレス

>ku-maxさん 天気は良かったのですが、開場の時間までにはすっかり寒くなってしまいました。 今日も寒そうです。>なつさん 初参戦いかがでしたか。ロックオン。イイですね。 私は今日も楽しんできますね。

横アリ

今日は横アリ2日目です。 スタンドなのでマターリ観戦です。 ハロモニ見てからでも間に合うけど、途中まで見て行くかな。 一つ気になったのは、辻ちゃんが膝にテーピングしてました。 フットサルでケガしたのかな。

友理奈様

メインステージの反対側のステージに近かったので5mという近さで観られましたよ。センターだけは当日入らないとわからないからな。かなり良い席だったよ。 明日はスタンドから観戦です。

アリーナ

ステージが4方向に有る!どうなんだろう。

グッズとか

無事、横浜限定写真を買うことが出来ました。 しかし寒い!開場まで時間あるし、どうするかな。

コメントレス

>なつさん 早速、友理奈ちゃんキャプしましたね。 う〜ん。今日はやってくれるんでしょうかね。期待!

ハロショ

どうも上野が混んでいるらしい。 渋谷はもっと混んでいるんだろうな。 こういう日は避けて、月曜にでも行ってきます。

横浜アリーナ

今日は良い天気です。あまり寒くない良い紺日和です。 限定写真があるので早めに行きます。売り切れは無いと思うけどね。

グッズ追加とか

横浜公演でグッズ追加です。 写真が45枚セット。28限定。29日限定。28,29日限定と3種類も。 そして、℃-uteの8人9枚セットも有りますね。新メンバー追加の8人バージョンです。 他は、Tシャツ、パーカー 去年も売っていた、ハッピーバッグは売り切れで販…

コメントレス

>magiusさん 狭いようですが、当たる人は当たってるんでしょうね。 最後はオクで何とかです。>koumei0303さん 去年はあややが狭くて全滅だったんですけどね。 せめて1枚でも当たって欲しかった。。。>なつさん 最後はオクでしょうかね。 一般も厳しいか…

娘DOKYU!

観ましたよ。一瞬ですが「サンタさーん」と叫ぶ友理奈ちゃん。 小春ちゃんセンターで、左は。。。。。あ!友理奈ちゃんだ。 って感じで気がつきました。(遅)

スポフェス

組み分け決まったようです。 今回は圭ちゃんが欠席で、中澤さんと稲葉さんがリーダーです。 問題は、チーム名でして「グリーンアスパラ」「レッドトマト」 なんなんだ?ってかんじです。

コメントレス

>スフィアさん コメントどうもです。 横浜公演までいよいよ、2日後です。 なんかどうなるのか期待ですゎ。

結果

Berryz工房は全滅です。 なっち1公演、あやや2公演という当選結果でした。 ベリはだんだん厳しくなっているようです。

コメントレス

>koumei0303さん ですよね。スペジェネははずせません。

娘DOKYU!

久住さん。がんばっているようです。 その結果が今度の横浜で見られるのですね。 久住さんの初浪漫が見られるんでしょうかね。。。

DVD

「むよか」削除されてましたね。 少し不自然な編集でした。それと、昼の公演が一部入ってました。 内容的には、まぁまぁ満足ですが。なんか釈然としない。。。

フラゲ

なっち紺DVDフラゲしました。 今日はこれ観て寝ます。

コメントレス

>magiusさん なるほど、株価と連動ですか。。。 矢口さんのドラマはきっと見ますよ。1週間ためて土日に一気に観ます。

ネタがない

あと、4日で横アリです。 なんか落ち着かないですよ。 去年みたいに、白組、紅組でだいたいセットリストが同じだと予想がつくんですけどね。