2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ

いろいろ考えましたが、まだ微妙ですね。 ソログッズは確定で、トレものをどうするかな。 まぁ、20kは覚悟。。。

SSA

いよいよ明日ですが、今日はマッタリ準備します。 明日は早めに行くのでね。

グッズ

4/1のグッズが大変なことになってます。 ソロ関係は予想してましたが、DVD、マフラータオル、応援セット まだ時間があるので考えます。 でも、15kくらいは飛ぶな。。。

天気

土曜がいまいち良くないですね。 日曜は晴れそうですが。 SSAまであと2日。

DVD

シングルV。まだ買ってません。 残業続いてまして。。。言い訳デス。 今日こそは買って帰ります。

SSA

あと3日です。 準備なんてすぐなので、まだしてません。

3月

もうすぐ終わりますが、思ってたより出費が少ない。 GW以降のために貯めておこう。

携帯

今の電話は使って一年経つ。 買替えしたいけど。希望の機種は30kとか… ポイント使って買うかな。それでも20k以上。

DVD

とりあえずDisc4のみ観ました。 ところで、DVD-BOXのDisc3が不良とかで送り返せと。。。 まだ観てないので、観てから送ろうかと思ってます。

発表

今日はFC先行チケットの当選発表日です。 15時の休み時間に確認します。 何枚あたるかな。。。

処分

皆さんご存じと思いますが、加護亜依が事務所との契約解除という結果になりました。 復帰を願っていただけに残念です。

DVD―BOX

明日、到着らしい。 早く帰れたら早速観ます。 全部は無理なので、2枚だけですね。

話題

謹慎中の加護亜依の騒動が気になります。 今のところ事務所はノーコメントですが、いきなり何か決定が出そうな気がします。 あぁ、どうなるの。

コメントレス

>リュウキさん 買ってもすぐに観ることは出来ないと思いますので、今回はフラゲ無しで 安い通販にしました。 4枚目の舞台裏とかの映像に期待ですょ。 それと、横アリでの紺野さんゲストもありますからね。

何も無し

今日は何もない日曜日です。 まぁ、雨降りなので引きこもってましょう。

発売予定

来週は冬ハロDVD発売です。 今年はBOXなので定価が高いですよね。 まぁ、FC限定でも買ったと思いますけどね。 他には、ベリ、GAMのシングルVもあります。

PASMO

定期をPASMOにして改札通過が楽です。 カードを出さなくて良いのでね。

明日

今日は金曜日。しかし明日も出勤日です。 何も無い週末なので良いのですがね。

元気+

娘紺、オープニング「元気+」がお気に入りです。 朝から元気になります。

10日前

10日前です。 それまで何も無し。 勿論、ベリ@SSAです。 気持ち的には娘。アルバムが良くって、繰り返し聞いてるのですが。

スペイン坂

行ってきました。整理番号は300台でしたけどね。 最後の方らしい。。。とおもいつつ、列に並んだ。 1時間くらい過ぎただろうか、ようやくスタジオ前へ。 入ってもギュウギュウ。あんまり見えない。10数秒で移動、出される。 短すぎ。。。 愛ちゃんから…

CDフラゲ

昨日はCDフラゲ日でしたので買って帰りました。 早速、寝るまでリピート状態。 座間で聞いてたので、違和感なく聞いてます。 良いですわ。 ツアーへの参加意欲が増しました。

CD

今日はGAM3rdシングル、娘。アルバム、の発売フラゲ日です。 帰りに買ってきます。 GAMの初回版のDVD付きって。内容は何でしょうかね?

応募

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! とりあえず応募してみる。

締め切り

今日は、FC先行の締め切り日です。 自分は昨日申し込み完了です。

CD

娘。アルバム、GAMシングル、発売です。 週末の楽しかったライブの勢いで買っちゃいますよ。

一体感

今日は昼公演のみの参加でしたが、 「青空がいつまでも続くような未来であれ!」のところでミキティが 「友達のひともそうでないひとも右手を前の人の肩へ」と言うから 会場全体でやりましたね。 急な注文でもやってしまうヲタパワーには感動w しかも今回は…

座間

座間に向かう電車の中ですが、となりと正面に明らかなヲタ…

今日も

座間へ行ってきます。 昼だけですけど。 半分は日替わり2L目的かな。。。

5/3

名古屋の℃-uteチケット。 とれました。