行ってきました。

DVDパンフ

セットリスト。バラしちゃいますね。

01.恋のヌケガラ
02.紫陽花アイ愛物語
03.Baby恋にKnockOut
(美勇伝/カントリー/稲葉)
MC-(全員)
04.曖昧ミーMIND
05.銀杏〜
MC-(美勇伝/稲葉)
06.シャンパンの恋(美勇伝/稲葉)
07.浮気なハニーパイ(三好/カントリー/稲葉)
08.ストロベリーパイ(岡田/あさみ/みうな)
09.さくら満開(石川/里田)
10.愛のバカやろう(岡田)
11.会えない長い日曜日(三好)
12.100回のKiss(石川)
13.先輩LOVE AGAIN(美勇伝⇒途中からカントリー娘。)
14.三角関係(カントリー/稲葉)
15.THE美学
16.ガールズパワー(全員)
17.友情〜心のブスにはならねぇ(全員)
MC-
18.美〜HIT Parade
19.カッチョイイゼJAPAN
EN-
20.BE ALL RIHGT(全員)

3曲目の時にゲスト登場だったのですが、カントリー&あっちゃんキタ〜
予想外のゲストにビックリです。
「先輩 LOVE AGAIN」でミキティのセリフの所を、みうなちゃんが歌ってましたね。
私の後ろの人がみうな推しだったのでみうなコールがうるさいくらい叫んでましたね。
唯ちゃん、絵梨香ちゃんのソロ歌も良かったし、
唯ちゃんとあっちゃんは、同じ関西出身だしボケとつっこみキャラなので、一度お笑いをやってみたいと言ってましたね。
明日も行きたいけど、他に行きたい参戦予定があるので我慢します。