12列でちゅ〜。

イベント行ってきましたよ〜。
イベント参加券には「握手」とは書いてなかったので、てっきり歌だけのイベントだと思ってました。
なので、最後に「これから握手会に入りま〜す」の声に会場が結構ざわめきましたね。
握手会無いから。って無精ひげのまま行っちゃった。

今回は「握手会」と書いてなかったので入場者数が少なかったようです。
チケット引換に20分ほどでしたから。前回は1時間だったかな。

よみうりランドでの握手会は4回目なので自分の席は早めに来ると分かってました。
Berryz工房との握手会は3回目で、彼女たちの手が温かかったのは初めてでした。(なんか感動。)
きっと前回は気温が低かったからだと思う。1000人以上だもんな。大変だよ。

熊井ちゃんの身長は急成長らしい。165cmとか。
それに比べてキャプテンは。。。