小春ちゃん

行ってきましたよ〜。握手会。
武道館の時より、すっかりしゃべりがスムーズになりましたね。
MCが良かったのかもしれないが。
今日は8時に家を出て会場に向かったのですが、到着は予定どうりで9時少し過ぎ。
並んだ時点で500人以上はいたかな。
並ぶこと1時間、2回目の公演で13時30分集合とのこと、3時間もある〜。
仕方なく散歩することに。。。
上野のハロショに行ってみたら、大混雑。。。仕方なく昼飯食って上野を散策。。。
時間になり品川に戻ったら入場するのに待たされた。しかも炎天下。今日は天気良すぎ。
まあ先週よりましか。先週はチケット交換だけで1時間30分だったからな。
公演が始まってMC登場、そして小春ちゃん登場。ビデオとトークで30分くらいですね。
その中で重さん*1が小春ちゃんの教育係であることが発覚。
ミキティ*2はあこがれの人だそうです。
こんこん*3は飴をよくくれるそうです。
ビデオの内容ですが、加入決定から今まで出来事がメインで、ハロモニで放送した内容がほとんどでした。
そんなわけで、今日もお疲れです。明日に備えて早く寝よう。