里帰りSP

神戸遠征から帰ってきました。
往復バスでの強行遠征は1年ぶりくらいなんですが、少し慣れてきた。
今回のハロプロパーティは初参加で、いきなり聖誕祭だったので普通との違いが分かりませんでしたが、
とりあえず、バースディ関係を言うと
途中のMCの時、でっかいケーキ登場。
アンコール時に開場ピンク一色。
終了。カーテンが降りるが又上がってもう一度挨拶有り。
いろいろサプライズなわけで、そんなこんなで、約2時間
もともと20分くらい遅れて始まったので終了は21時チョイ前になってしまいました。
詳細はDVD収録なので約2ヶ月後発売のDVDでご確認を。


終了後、大阪へ戻ってそこから夜行バス。
バスの中では、いつもながら半分くらいしか眠れず。。。眠い。