コメントレス

リュウキさん
これからも頑張って貰いたいですよね。
>オペレ兄さん
それ目的か。。。微妙です。
誰が来てるか気になって応援できないですよ。
まりっぺさん
これからもすばらしいギャグで(マテ
magiusさん
みなさんでお祝いしましょう。ケーキ買ってw
>一号さん
次回、船橋は行ってみるかな。
始発なら何とかなると思うし。
孔明さん
残念ですが私には作れません。。
ヲタ芸とか探していたら、出てきました。
なかなか良い作品なので紹介してみました。
>ツキノわぐまさん
千奈美ちゃんの笑顔に癒されちゃいますよね。
作者に感謝w
>ito-kenさん
新曲に期待。ミニアルバムにも期待です。
まだ早いけど夏のツアーに期待です。