コメントレス

>山太郎さん
ウワサのサムライです。
サムライコミュも有りますよw
>ビースクリフさん
ですね。前回全滅でしたので今回も厳しい予感。
>masinnさん
サムライ。気に入りましたかw
アクセス解析どうもです。
やってみます。
>オペレ兄さん
見つけました。これは千奈美パ〜トでしょうかね。
ブログペットって、そんな機能があったんですね。
有り難う御座います。
>ku-maxさん
人前では踊りませんね。生で見てみたいがw
孔明さん
おいらは市原落ちました。。。
大阪ではよろしくです。
>かーくんさん
11日は平日なのでギリギリの到着予定なんですけどね。
その日は山さんと連番です。
>ツキノわぐまさん
サムライ。よろこんでいただけましたかw
名古屋、大阪ではよろしくです。
>モンキーさん
名古屋ではよろしくです。