今年

振り返ると、1,2月は一人で現場行っていましたが、
3月にふとしたことがきっかけで、ヲ友達ができまして、ベリを中心にすっかり行動が変わりました。
それ以降は単独の行動は殆どなくなりましたね。
2月のミキティ聖誕祭にも参加できたし。
7月の夏ハロで初のハロ紺名古屋遠征。
夏ハロは、直前に会社を辞めている関係で、多少不安を抱えてましたが、なんとかなると思って勢いで行っちゃいましたね。
でも、あっさり就職。代々木が終わると同時に内定、仕事再開。
チョット遠いけど、渋谷経由ってのが推せます。ハロショに会社帰りに寄れる。
8月のベリでも名古屋、大阪、遠征。
9月からは℃-uteにも手を出して、よみうりイベントに参加。
11、12月は娘で大阪、名古屋、遠征もしてきました。
今年の活動で後悔はありませんでしたが、残念なのはベリフェス冬に参加できなかったことぐらいですね。
今年初めには想像できないくらい、いろいろ広がりました。
これも皆さんのおかげだと思ってます。