バスツアー1日目レポ

集合場所には予定どうりに到着しました。
その後、受付済ませて、バスに乗ります
そこまでは良かった。。。
同じバスに遅刻者がいるようで、なかなか出発しません。
結局、その人は現地合流と言うことになりましたがね。
現地に到着後、メンバーとのポラ撮影の予定なのですが、なぜか駐車場で待機。。
1時間以上も待ちとか。暇すぎます。というか待ちくたびれた〜。
最後のグループだから仕方ないのか。。。。。

ようやく撮影場所へ。メンバーもお疲れのようで、表情が(ry
ポーズはいろいろ考えましたが、結局「ピース」で。。。
その後グッズ販売へ、すでに売り切れ品があるとか。
全部セットの場合でも、あるものだけ持ち帰りで無いものだけ後送と言うことになりました。
しかし、全部セット用の写真はあるんですよ。ナゼ?

購入後は時間がないので、バスに直行。即出発。
ホテル到着後、夕食場所へ直行、その後部屋へ。
すぐにライブ会場へ。チョー過密スケジュール!!!

そこから会場までの移動が1時間以上とか。。。
まぁ夕食でお腹イッパイなので休憩になりましたけどね。
どこへ行くんだ。。周りは真っ暗だし。。。不安の中現地到着。

サプライズありのミニライブ&メンバーのゲームとかが終了。
相変わらず、残念な(ry とかが叫ぶ
ホテルへ帰り1日目が終了。

2日目へ続く。。。