バスツアー2日目レポ

2日目。。。

夜遅く起きていた割には、意外と早く起きられました
朝食は大広間で、1番乗りだし。
あんなにマッタリとした朝食は久しぶりです。


さて、時間どうりにホテルを出発。再びラグーナ蒲郡へ。
で〜。昨日の反省なのか、集合写真の順番は最初のグループになりました。
あとあとその理由が分かります。。


開園時間前に撮影地へ。少し待っているとベリっこがちらっと見えましたw
参加者が順番で定位置に付くと、メンバーが登場。
その後、移動してナゼかグッズ販売???


昨日、時間がなかったとかで10号車限定でグッズ販売&ガチャガチャ!!
本来1人1点だったはずが制限なしとかw


しかし長い時間囲まれていたので、軽い軟禁状態ですw


その後、イベント会場へ。
しかし会場が平地でステージ低い。全然見えませ〜ん。

質問コーナー、プレゼントコーナー、そしてあくす会へ〜。
早い順番だったので、昼食へ。その後少々園内をマタ〜リ。
時間になりバスへ戻りました。


なかなか出発しない。。。ようやく出発。怪しい所へ。
サプライズ!!!
ベリっこが数人ずつバスへ乗ってきて、挨拶。
友理奈茉麻梨沙子、乗ってキタ〜wwww

しゃべったのは梨沙子でしたけど、チョ〜テンションが上がったところで帰路へ。

いやー。今度はこちらが騙されました。。。

東京までグダグダなかんじです。お疲れなので皆さん寝てたし。
他のバスはDVDとか観ていたようですが、家らのバスは出来ないとか。残念。


その後、2回休憩の後、東京へ到着。
やっぱり行って良かった。
充実の2日間でした。
次回も是非、行かせていただきますよ。