パシイベレポ

昨日のパシイベレポです。
参加したのは、熊井、夏焼、清水、の公演です。


まずは会場前に開場15分前くらいに到着。予定どうりカナ。
mionさんと合流。界隈では2人だけの予定でしたのでここで少し立ち話。
列ができたのでそれぞれ別に並びました。自分は後ろの方なので、しばらく外で待機。
さて入場。本人チェックは普通に、荷物チェックは無しで。
席は最後列右端で。後ろなのですいていた。最終的にはほぼ埋まりましたけどね。
ステージにマイクが3本立ってましたが、右のマイクが一番高かったので、右が友理奈だとすぐ分かりましたね。
予定時間を5分くらい過ぎて、3人登場。衣装は「VERY BEAUTY」
並びは左から、佐紀、雅、友理奈。予想的中w


早速、トーク。最近はまっていること。
佐紀ちゃんは、服装。高校生になるので大人っぽくなりたいとか。
雅ちゃんは、湯たんぽカバーにはまっているとか。
友理奈ちゃんは、ペットのミントと遊ぶのにはまってるとか。


そして、1曲目。「幸せですか?」
続いてジェスチャーゲーム。結構おもしろかった。
去年の集いのことを思い出しますね。キリンとかモナリザとか。
3人が、2人づつチームになって挑戦でしたが、結果は友理奈、雅チームが最低点だそうで罰ゲーム。
罰は変顔でポラ。見本を見せてと佐紀ちゃんに注文。すかさず撮影w
で〜。二人は普通に撮影とかw


2曲目の歌披露、「DO IT! NOW」
この頃から雅がグダグダに。歌詞が飛ぶw

続いてはさいころトーク
ここで、また「はまっていること」とか。
佐紀ちゃんはネタ無し。。。
友理奈は、学年末テストが終了した話。音楽が得意で数学が不得意。それ以外はノーコメントとか
他に、最近乳歯が3本抜けたとか。
雅はバスツアーで「今年はハプニングを無くしたい」と言っていたけど。無理みたいとか。


最後に3曲目「魅惑のターゲット」ここでも雅ちゃんは歌詞を飛ばすw。

そして握手会。並び順なので友理奈から。
考えていた内容で会話。何とか言えたようです。記憶が。。。


そんなこんなで終了。
総括すると、友理奈ちゃんがキャワで、雅ちゃんがグダグダ、佐紀ちゃんは普通。だったかな。

その後は、開場推し青年館へ移動。