GW

やっと、落ち着いたのでこの辺でGWの過ごした内容とか書いてみます。

  • 4/30

初日から横須賀へお出かけ。
マイミクさんが、娘紺へ行けないのが残念と思って、是が非でもオクで落としたチケット。
結構、高かったんですよね。まぁ、それなりの価値アリの公演でしたけどね。

  • 昼公演。2階右サイド。

この公演、アンコール時に愛ちゃんが階段で転んで途中退場。
夜公演までの間にいろいろ憶測が有りましたけど、

  • 夜公演。5階ど真ん中最前

夜公演では途中から合流。
痛々しい姿でしたが、姿が見られただけども良かったです。

昼公演では、スタッフに抱えられての退場だけに感動の登場でした。