GW2

  • 4/29

娘。イベントは当選しなかったので、普通に中野へなっち紺行ってきました。
若干のアウェー感がありました。昔は結構推していたんですけどね。。。。
終了後は翌日の遠征が控えているので、即帰宅。

  • 4/30

朝から移動開始。名古屋へGO!
前日遅くまで起きていたので、なんかだるい。。。
なので途中の浜松まで「こだま」。予定では名古屋まで在来線だったのですが。体力が。。。
でも、予定より早く着いた。
今回もイベントホールがトレーディングスペース。時間まで休憩してました。
開演30分前で入場。
昼は自枠の7列真ん中という良ポジ。かなり近い距離感でした。
愛ちゃんはケガの関係で音符が定位置になってましたね。
夜公演はオクで落とした安い2階席。よく見えるので2階は好きなんですよね。
まぁ、遠征中ということもあって出費を抑える関係も有りましたけどねw