GW4(レポ)

  • 5/3

名古屋での滞在後半です。
早朝に東京からバスで来るらしいが、眠いので9時くらいに会場推し
意外とグッズ列は短い。買い物予定無し。
でしたがとりあえずトレ写真を4枚。
希望写真が出たので終了。
開演までは時間があるので、マッタリとヲタ話とかw
出費自主規制中なので、どこへも行かずにね。
昼は訳あって、一人参戦。
夜は知り合いと1階最終列。
その後はホテルに直行。熟睡。。。

  • 5/4

名古屋最終参戦です。
今日も東京から早朝到着組がいる。
しかしまたもや9時くらいに会場到着すると、夜行組が並んでる〜。
荷物を置きに行きたいと言うことで交代。
さすがベリです、昨日と違ってグッズ列が長い。。。
販売開始が10時からとか。とりあえず限定モノを購入。
その後はマッタリと。。。

今回は昼夜、共にオクで落とした2階席。
昼は予想どうりの眺めです。
友理奈の安心感は最高でしたwww


夜公演ですが、座って開演を待っていると替わって欲しいと。。。
おっとこれは。。。2階立ち最前中央ブロックにドリームw
最高の名古屋最終になりました。

その後はオフ会を回避でホテル直行。
(つづく)