GW

  • 5/5

この日は移動日。
名古屋から横浜へ。在来線だけで移動。7時間。
夕方までに着けばいいのでマッタリ。。。
といっても、SSAの準備とか有るので、それなりにね。

  • 5/6

最終日。
GWと娘。ツアーの最終日。
朝は何とか降らずに出発。でも現地は小雨。
こんな天気もアリだね。
結局、グッズ列に3時間。。。

ほとんどの知り合いは大阪へ行ってるし、雨なので静かなものです。
昼公演はチケット余ってましたが、急遽会場推しのマイミクさんを誘って入場。

夜公演は予定していたマイミクさんと合流。
そして開演。内容は割愛します。
卒紺は感動のうちに終了
しかしながら、21時過ぎているのですぐにでも帰らねば

これで、9日間で11公演という、すばらしいGWは終了です。
こんな連休は二度と無いでしょうね。