昨日のこと

昨日は大変な一日でした…
朝、起きて天気と交通情報を確認の後、出発の準備。
で、もう一度確認すると、運転見合わせ。ヤバいかな。とりあえず待機する。
しばらくすると、東京-名古屋で運転中止とか。富士川の水位が規制を超えた為、しばらくは無理…
この時は前日入しておけばと後悔しちゃいましたね。
ずっと情報見ながら、待機。ハロモニ見てほとんど諦めかけていたら、運転再開とか!
即、新横浜へ行き切符を買いホームへ。それほど人は居なかったかな。
20分ほどで、のぞみ到着。すでにデッキまで人が…。とにかく詰めてもらい乗車する。当然座れず名古屋まで…
途中、徐行があったけどほぼ予定どうりに名古屋到着。会場には16時ころ到着。
グッズ購入、馴合いの後、入場。
今回は持込み規制がありました。水以外の飲み物の持込み禁止とか。
自分は、たまたま水しか持ってなかったのでそのまま入れましたね。多分、名古屋センチュリーホール限定だと思いますがね。
紺自体は2時間30分と長めでした。いろいろ有りで楽しかったです。
そのあと、軽く食事会。長い一日でした…
今日は昼公演だけ観て帰ります…
台風の中、参加されたかた、お疲れ様でした。